tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zywvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 20:53
最近の記事
は口実を探して私を離…
10/19 10:00
1 、大学は、一体…
10/08 09:13
rrまさかポール今度…
10/07 10:02
これは彼の母がかわい…
10/05 09:36
カクテル療法をエイズ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私のそばに座って彼女を見ながら

  ; ,グッチ; ;相談者:(仮名)、女性、35歳、済南某中等専門学校の教師 ; ,ルイヴィトン; ;文字:安心     ;;;私たちの結婚は1台のコンピュータ、もしあの女はウイルス除去後、私たちの結婚も稼働できる旦那さんの態度は私たちの結婚のコンピュータに直面してハングアップ…… ; ; ;旦那と雪涛(仮名)の知り合いに劇的なとロマンチックな雰囲気。     ;;;仕事半年時の週末、私は彼女と街をぶらつきに行って。彼女の好きインラインスケート、泉城広場に行って、彼女は止まってスケート場のそばに人学が動かない。私のそばに座って彼女を見ながら。 ; ; ;期間私に近づけるメールがお笑い、笑って回復のとき、一人の人が突然止まってローラースケートをする前に、びっくりして私は携帯も落としてしまっ。それは背が高くてハンサムな男の子で、彼は私の携帯電話を拾い、ニコニコして言います:“申し訳ないで、あなたはどのようにびっくりしました、一人でここにいるの?」 ; ; ;彼は雪涛は、大学の体育の先生が、自分の学生は授業の余暇の時間泉城広場まで子供に教えるインラインスケート、彼は時間が手伝い。雪涛、もし私は勉強したい、彼は無料で教えて。彼女が話している、歩いて:「あら、私もしたいと思っても、無料で教えていただけませんか?」 ; ; ;雪涛きれいな滑りながら、私たちを殘しながら「私は彼女だけに自分の無料!」 ; ; ;彼女笑私:「あのイケメンだったぞ!」     ;;;もしそれだけ一面識、私と雪涛もすれ違うだけに教えて、結局私は自分の職場で、他に何も言わなかった。しかし、運命はいつも玄妙に満ちて、あなたは永遠に知らない翌日何が起こる。 ; ; 月曜日に出勤した時、私は電話を受けて、見覚えのある声:「私を思い出すことができるのは誰ですか?」私は遠慮ごめん、あちらは笑って言います:“私はローラースケートをするの雪涛!」私はちょっと驚いた、半日ない反応。それから私はどうやって私の電話、彼は笑って言います:“私の第二の職業はスパイ!」 ; ; 、もっと驚いたのは、あの金曜日の午後、雪涛が花束を持って走った私たちのオフィス! ; ; ;後にやっと知っていて、私の同僚には雪涛大学の寮の良い兄弟たち。当初は職場を彼に教えて、彼は聞くと自然には何でも知っている。     ;;;それから、雪涛よく学校まで私を探して、ほどなく、ほとんどにすべての人はすべて知って彼は私を追う。彼はとても会製造世論に加え、腿勤口がうまいことの同僚と友達も私の前ではうまいことを拒否を逃しましたように、世界最高の男。 ,カルティエ腕時計; ; ;雪涛と私の性格は正反対だが、彼は活発に明るく広々として、愛を笑って、よく私をからかった。雪涛と一緒に、私は自分の接触は20数年来ぶれる事はない分野、そんな感じに新鮮と楽しい。 ; ; 恋愛 1年後、私雪涛と結婚したのは、結婚後の生活と美美。雪涛かわいがってくれないほどよく私に働く、妻は痛いめとって、彼は一生私にいい。その時私はまるで生活蜜壷児の中、愛する夫甘やかし、自分は世界で一番幸せな女。     ;;;結婚3年目、私達の愛情の結晶――息子楽楽が生まれました。ときにお父さんの雪涛とよく言って彼は険しく楽しいので仕事も忙しくし終わった対応家に大小のこと、一日中くたくただが、息子は大きな幸せを与えてくれました。その時雪涛とても家庭を顧みて、毎日仕事が終わってすぐ家に帰って、道中はまた私が好きなものを買って、家には何もないし、洗濯料理が子供を連れて……彼は家で忙しく働いている姿を見て、私の心の中に湧いてくる1筋の巨大な幸福感。     ;;;しかし、息子は2歳の時、雪涛変わり始めた。 ; ; ;あの時彼の友達と共同で商売をして、ちょうど創業当時忙しい毎日遅くまで。私は彼に絶対の支持を与え、家に何も心配させないように、彼はまだないどころか、とよく私と息子は私にひとつの苦労する。その時雪涛はよく私に言った:あなたは安心して、私はきっとあなたと息子により幸せな日々!」     ;;;なんて思ってもみなかった雪涛が別の女。 ; ; ;息子が幼稚園の後、私は肩の荷が簡単にたくさん、あの時雪涛の商売もから金を儲けて、私たちの生活とは着実に。もう意識雪涛愛しないで帰る際、すべてとっくに起きた。 ; ; ;関係雪涛のうわさを聞いた時、私は信じない、少し現実に直面したくない。一度雪涛て忘れて、携帯電話、家に動かない彼の携帯電話の思わず見て通話記録やメール。結果、私は一番認めたくないという事実は前に雪涛置いた――というナナ(仮名)の女に一緒に来た。     ;;;私知らないフリをする、さらには雪涛いい。しかし、彼は私を彼の払うことが見えない。料理を作ることができて、彼は1つのほめ言葉もない;家を片付けてきれいにして、彼と見えないように、私の新しい服は、新しいヘアスタイルは、より良いと彼の関係……時々私は我慢できないで、彼は私に付き添って街をぶらついて、強引に引いて子供を連れて公園に行って、私を手伝って参謀衣装や髪型、彼は我慢して我慢できない、そんなごまかし明らか。 ; ; 瀋黙隠忍数ヶ月後に、私はついにこらえ爆発しました:“あなたは人が別の女が見て私は何も気に食わないか?度胸がないとはっきり入っていい人!」     ;;;彼は認めない:“あなたはうそを言うか!」     ;;;私は彼と対決する:“あなたは携帯電話の中にあれらの通話記録やメールはどうなんですか。それはナナの女の人はだれですか。ないと思い、私は知らないが、私はこの家のためにずっと我慢して、私はあなたが振り返って、以上……」     ;;;彼は私が聞いていないと怒:「あなたが盗み見私の携帯電話ですか!暗い!ふん、見てまたどのようですか?私は彼女が好き!」     ;;;その日、私と雪涛が知り合って以来最もすごい喧嘩。二人とも理性を失ったが、最も悪辣な話で相手が、最後に何も言わずに分かって、喧嘩に。     ;;;私はガスが、下記の電話番号を頼りにして、その姿を。 ; ; ;それはナナの女は平社員は、未婚のだろうが、顔も雰囲気もない私。約束の茶屋まで、彼女を見る時、私は突然感じ悲しい:私の旦那さんという女性のために私を裏切るか? ; ; ;私とナナがはびこって、に挑発に私と競争して、しかし彼女は一副かわいそうな様子は、彼女は本当に愛し雪涛、私を見て、彼らは本当に感情の分に、彼らを助ける……私はもともと応戦準備できたが、まさか殴る空気の中で。はっきり言えない心の中には何気がするカード根骨、のどを通らない吐くことができない。 ; ; ナナと接触したことが何回私は感じて、彼女はあのようなが全くない定見の女性、私は光は「高姿勢」に根本的な問題を解決できない。そこで、私は直接彼女と対決する「私と雪涛は長年の感情、そして可愛いの息子、離婚できない、あなたの頑固になった、雪涛離れてくるのは時間の問題は、あなたが今行く、何か条件があると明言。」 ; ; ;そのナナ雪涛肯定とおっしゃってた私と離婚そしてを拒否された彼女のことではないかも知れないが、雪涛まだ迷って、どうせ厳粛に誓うから離れないで彼女から試みが俺に言って条件。最後に、私はその女に内緒雪涛2万元、彼女は離れ済南実家に帰りました。 ; ; 、もともと私は言いたくない雪涛真相がために、彼に会ってナナの離れて悲しむ様子、思わず彼に教えて私ナナとの間の「取引」。彼は非常に興奮し始め、私は何の陰険、その後わかりました、私とミスを認め、以後は遊び恋愛ゲームを守っていて、一心に私と息子によくあった。 ; ; ;私と雪涛本当に悟りましたと思っていたのに、彼は滑向別の淵。雪涛よく商売の上での付き合いで、以前はあまり好きな娯楽場所、それはいい男に見とれた所からナナ事件の後、彼はそんな場所に色彩を開始。 ; ; ;私は言った雪涛数回、さて自分でも遊び、絶対二度とを他の女に心を動かして、おしまいも言っても帰り。神様!私が彼を大切にすることにわかるとナナ真情を大切にして、私たちの結婚や家庭と思ったのに、かえって彼に浮気の理由!     ;;;私たちの結婚は1台のコンピュータ、もしナナはウイルス除去後、私たちの結婚も正常な動作。可雪涛の態度は私たちの結婚のコンピュータに直面してハングアップ、私どう救う…… ; ; ;後記 ; ; ;によると、彼女の主人は最近よくといくつかの悪友遊びに行って、遊んでは午前、「時々私は眠れない、彼は帰って、彼に会うことができること酔った様子はムカつく!」と言って、彼女の声は少し涙を、「時々彼の体には明らかな女香水を、何度も口紅印……」を願って主人の心を引き戻すこと、彼らは幸せな生活を直す。 ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.
com.cn;電話:82906008;ページ:www.blogcn.com/ user52 /anxinrexian / index.html   ; ; モバイルユーザー発「L+ メッセージ」51986787、聯通のユーザーから「BP+ メッセージ」8789597まで小霊通を、直接メッセージを出すまで198898889すれば、個人の観点を発表したり自分の感情のストーリを(有料1元/条)。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)