tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zywvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 20:53
最近の記事
は口実を探して私を離…
10/19 10:00
1 、大学は、一体…
10/08 09:13
rrまさかポール今度…
10/07 10:02
これは彼の母がかわい…
10/05 09:36
カクテル療法をエイズ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あの完璧磁性声の男は、同じ完璧の様子

      ;;;別れは1種の解除を意味、別の1段の感情の始まり。 ;     ;;;(1) ,カルティエコピー;     ;;;一人で更に自分に適しない時、もう在理しないで、感情を放棄することを学ぶ必要があるときの。だから私は選んでな、一人で座って行きの飛行機でマレ国際空港。言わないで私が1段の感情で万裏の上空で泣いて、できないで、私は――雨、ない感情裏切り者1滴の涙を流して余分な人。
       ;;;;       ;;;;「Rain、すみません!私は別の女の子を好きになった。」付き合ったとき1年3ヶ月の彼氏と私の言葉に、私は少しもない、逆に、かえって楽。私は間違いないから、私達はただお互いもう似合わない――私の甘えない、小さな女性が足りない。私は彼のせいで、少なくとも彼は私をだましてではなく、選択素直な私と言っ。
しかし家族の友達は私を心配して、そこで航空券を差し出した私を行かせて気晴らしをする。       ;;;;モルディブ、天国のようなリゾートは、私は何を拒否する理由だろう。       ;;;;       ;;;;モルディブ、この99%は水の地方、私と似合うかもしれないでしょう。Rainは天上で地上の水、ただ天に多くなった1分クリーン,バーバリー眼鏡ブランド
だから私は、この場所は私の記憶の中の天国。 ;     ;;;私の住んでいるはライブラリを-輝ラ島のリゾート――四季リゾートに立ってただそれはその小さい部分の水上コテージ、私はもはや疑うこと、旅行団の宣伝にそれに対しての形容――すなわちリゾートリゾート島、すなわちは島、12エーカーの島は全はリゾートの範囲。水の国で、水の世界で、本当の靑い。BLUE――別の意味は悲しいと感じて、それの自身の色合いも、私の気持ちですか?       ;;;;ガイドさんはきれいな女性で、彼女はこのようなきれいな海の中を愛情のロマンスは最もロマンチックな事が。
       ;;;;「ここに来てリゾートの独身貴族はとても多くて、各位の団の姉妹たちが頑張ってね!」これは分部屋の鍵の時、彼女はすべての観光団の姉妹たちが言った。おかしいでしょう、これが帰ってきて観光の竟は全部一色の女の子で、しかもが全シングル。       ;;;;夜、彼女を連れてみなさん遊びに行って夜間潜水。聞いて夜間潜水見える普段見ない異様な美しい景色を見て、海は空の星は、身の回りで、隣に余る。
殘念ながら私の水性にならないために、魚たちの腹を満たす食品、私一人で散歩を選びました。ビーチで夜景を見ないで、味は、見えないけど寝ている姿はどんな魚は件もったいないこと。       ;;;;シルバービーチ、ふふ吹いて耳の風、私あてもなく歩いても、いつの間にか、歩いたをビーチでの別荘の木の台,ルイヴィトンコピー。こんな日は、7日は、膨大な対応が恐ろしく人間関係。私を知っている人は、誰も私の過去のすべてを。
       ;;;;「さん、あなた踢翻私の桶になった。」豊かな磁性の男の声。       ;;;;中国語ですか?私の頭のて人を除いて観光団の人、私は知らないという異国度出会う中国人。 ;     ;;;私は頭を下げ、足元を見た踢翻の桶、本当に自分の脇見を他人にいくつか小さい悩み。       ;;;;あの完璧磁性声の男は、同じ完璧の様子。
とても鼻の先、薄いでセクシーな唇、丘の下に長いまつげ眉上げを覆った。彼の目、刀削のようなあご、隆起した喉仏、これは私が初めてあんなにまじめな男を見つめて。       ;;;;「私の顔に何かありますか」彼とは可笑しいことも、この質問を、私は自分の失態。       ;;;;「すみません。」私は彼の踢翻バレルと自分の失態を準備して申し訳ありませんが、そして自分の孤独の旅を続けて。
 ; ; ; ;「座ってチャットしますか?」彼は慰留。 ; ; ; 。「わたし……」夜は、見知らぬ男一緒にではなく、賢明な決定。しかし、彼にしてみれば別に悪人悪人、としている、彼はまたとてもきれいです。 ; ; ; ;私にあなたを招待し、殘して私に付き添ってチャットして、いいですか」彼は私の寂しさを見抜く。
 ;     ;;;私に座って、彼の身の回りで足を浸して海水の中で、情熱を失っては日光の海もそれを失って暖かい温度、冷たく。私は水泳ができません、たぶん一生このため薬局だろう。       ;;;;「一人で旅行に来ますか?」彼の質問、そして魚竿を収めて帰って来ると、後ろに置いて、彼は人対ことはすべてそんなにの集中する、これは私の推測。
       ;;;;「うん、や旅行団が、7日遊んで充電し、その後で全力で仕事。」 ; ; ; ;「一般の女の子が一人で旅行して、ただひとつの原因です。」彼は軽やかな笑い、口元をかすかに上昇、彼は知らないかも知れなくて、彼は笑いもある種の日光の味。 ; ; ; ;「よ。」私は少し心細満面に値する、まさか私が書いて「とても傷」の3つの字。
       ;;;;「失恋したのか?」彼はよくと聞いて直接、少しも考えていなかった質問の女子学生は、なんて失礼。       ;;;;「失ない失恋は、すべてあなたと何の関係もないでしょう、私があなたと知り合ったばかり。」私は腕を上げ、上海の靑い時計。「やっと3分21秒。」       ;;;;「運命は長さで計算する。
」 ; ; ; ;私は声に出して、彼は間違ってない、ご縁で時間を計算して、私とあの彼が付き合って3年整えて、最後にはかなわない彼と彼女の三ヶ月。 ;     ;;;「あなたはあなたを選んでと団の人はダイビング、あなたはまだできません。あなたの心の中の痛みは、あなたが自分一人きりてくれる心の傷からこそ、ここまで一人で徘徊う。」       ;;;;「行かないダイビングは私泳げないたくない海で溺れて。
」私は弁解、彼は見抜くことができます私の心は、なぜですか?彼はただ知らない人に。       ;;;;“時に友達と一緒に、一人より良いより速く癒し。」彼は紺のジーンズに触っての褐色のホラ、小さな、小さなドットで覆われている。「あなたにプレゼントして、私たちの認識の記念。」       ;;;;「あなたは念心理の?他の人を理解のようには。
」私のように、朝の方向に歩いて帰る。私は彼を恐れて、彼を恐れての澄んだ目を本当に見える――私の心の上のあの道に穴を一滴一滴も滲み血。 ; ; ; ;、私は根本的にできないのがすべてが起きないように、私の強い、私のいい、私の寛大さ、すべて私に入れて。三年は、3秒さあ、どう言っても忘れ忘れ。 ; ; ; 、今、私は自分で守る層をしっかり保護膜正一層彼がはがれないしたくないし、ここで、彼の好意、かもしれないは私に大きな害をもたらす。
       ;;;;「ねえ、あなたは帰りましたか」私は改心していない、彼は後ろに叫ぶ声。 ; ; ; 「君は明日また来ますか?」彼はあきらめなかった。 ;     ;;;私に向って、完全に聞こえない。       ;;;;「貴方が来るまで、明日8時、やっぱりここが見えない。
」彼の声は良くて、しかもいっぱいの自信を持って。       ;;;;雨、まさかあなたは彼の魔ましたが、私の質問は自分。どうしてこの見知らぬ男が、私はそんなの気になるためだけを見て、彼は私の心?       ;;;;吐いて!私の心は、ボロボロの心;私の心、1粒の怖くてほとんど閉鎖された心。 ;     ;;;(2)       ;;;;「小雨、あなたは本当に一緒に潜水しますか?昨日君は行かない、殘念ですよ、今日どのようには行かない。
」ガイドさんは殘念な私に言って、聞いて彼女たちは海底は本当に美しい人に往復の世界は、あなたが自分でむしろ下になった一人の人魚は、貝を裳、珠を鎖。       ;;;;「私も行く潜水、自分を先に水泳を覚えましょう。」私は気にしない自分が泳げないことを教えて、これは何人の、すべての人はすべて自分の欠陥、また完璧な人も例外ではない。       ;;;;「あなた自身をぶらぶらしてね。
」ガイド嬢と笑うと団の他の人を歩いた。 ; ; ; ;彼女たちは潜水、特に夜間潜水はない此彼方。 ; ; ; ;「ぶらぶら……」私はこの二文字を読んで、その見知らぬ男がそこにいないの?もしかすると彼はただ乱、もしかすると彼はただ私の楽しみを探して。       ;;;; ;     ;;;私はどうしましたか?なんと無意識の行った昨夜は彼に出会うその場所。
見たのは人影はないビーチ、やっと感じて笑う。私は意外にも彼のことを信じ、知らない人の1つの戯言。私の背中を取り扱って、一人で立つ潮風に聞いていた耳のお声潮風。 ;     ;;;「あなたは来ました。」弱々しい男声は後ろから響く。 ;     ;;;私は振り返ると、あの枚の顔が人並みすぐれている。       ;;;;「知ってるずっとあなたを待っていました」彼が笑っている、2列の白い歯を見せて、そして私に座って。
 ; ; ; 「君はずっと私を待ちました」私は疑問で、ついでに細い紋様サンダル脱げ、脇に置いて、足を水の中に次第にしみ込んで、私の愛を感じ、ビンビンの冷たい、気持ちよくなってき。       ;;;;「そう!あなたが言わないあなたは何時に来る、私を害して一日中ここを守っている。」彼は後ろの別荘を指している間。       ;;;;「あなたはどこに住んで、あなたを騙して誰ですか?」私は信じない、それは1つの晩は花2950ドルの貴賓室で、一般の人にどうでそこか。
 ; ; ; ;“私はあなたをだまして、私は本当にその展望ベランダ守した一日でした。」彼の言うことはまじめで、淡いに持っている子供っぽい。 ;     ;;;私は何も言わないが、ただ微笑んで。彼は1種の魔力があって、自分の楽しい人への感染。       ;;;;「知ってるあなたは笑ってとても美しい。
」彼はからげるたからげる眉間の髪、そしてズボンのポケットから取り出し子にはその小さな褐色のホラガイ。「それが私のこの忘れて久しいでしょう、もう持たないそれは悲しい。」       ;;;;しゅっと、声を出して笑ったね。彼の言い方は、その動作は私に戻ったような気がないように配慮キャンパス、悩みないは、靑春と笑い。 ;     ;;;彼が手を伸ばして、手がきれいで、「私戴盛阳うれしい事あなた。
」 ; ; ; ;“私があなたを知ってうれしい雨。」私は彼の調子を勉強している、そしてげらげら笑って、突然、心の底にすべてこの刹那を釈放した、もう何の心配のため、私はこの時は楽しい。       ;;;;覚えていないモルディブの海が靑くて、覚えていないモルディブ砂浜の美しさ、私だけ覚えてその夜、このような美しさ ;     ;;;(3)       ;;;;「小雨、また夜遊びですか?」ガイドさんは見て私の秘密、話に透に欠けている。
 ; ; ; ;私を国内からもたらしたあの銀制の十字架に「そうね、羨ましいでしょ。」たとえ私としては、団のすべての姉妹はすべて知っている私の小さな秘密。       ;;;;「幸せな女の人、あなたは行きましょう!」ガイドさんはとても朗らかな人、彼女は1種の王召喚騎士出陣の調子。       ;;;;       ;;;;第六日、これは私がこの水の天国の六日目に、それが私にくれた楽しいだけではないので、それは私は彼を知って、私に付き添ってチャットして、私に付き添って遊んで、私に付き添って潮風に吹かれた人。
 ; ; ; ;彼は日光、くれなかったような温度。 ; ; ; ;私は約束どおりに座って初めて会ったときのあの海辺のプラットフォームに、約束した彼は今日彼に驚きを与えると、彼は今日も教えて大切なこと。 ;     ;;;は何ですか?私はとても期待して。 ;       ;;;; ; ; 。
人々から海岸から立ち去って、彼は現れなかっ ; ; ; ;彼は忘れたじゃないか?それとも…… ;     ;;;私などでまる1日、夕暮れの様子がとても綺麗で、殘念ながら私は一人で楽しむ。しかし私は夕暮れ、断腸の思いで天涯。彼はただ今日用事があって、明日彼が来たのかもしれない。       ;;;;?でしょう……私の考えは正しいのかもしれない……       ;;;;       ;;;;「小雨、返す刀で疲れた!早くよ!」ガイドさんを促してくれる。
 ; ; ; ;「来!」私は旅行バッグは彼女に渡して保管して、それから村の中のカウンター。 ;     ;;;私は下手な英語で「すみません戴盛阳さんという人がここに住んでいるか?」       ;;;;サービスを持って日光の笑顔モルディブさんに「ちょっと待ってください、私はあなたを調べてください。
」       ;;;;約1分、彼女は答えます:“申し訳ありませんが、戴さんは昨日午前にすでに退去した。」       ;;;;「知っている彼はどこへ行きますか」僅かな希望が私を抱いて。       ;;;;「すみませんが、ここには記録、さんは何が必要かを助けるのですか?」 ;     ;;;「恩」私のしっかりとのは彼をつかまえてくれた褐色のホラガイ。
彼はもともと偶然にめぐり会うようにしないで、更に康橋の中のように、軽くて、軽く行って。 ; ; ; ;「サザエさんに渡してくださいあのさん、もし彼が帰って来た。」私、彼を最後に殘した痕跡と一緒に舎てて、彼は私に属しませんじゃないのかな?       ;;;;「しかし、彼は戻ってこないかもしれない?」さんは好奇の質問に、私は彼女に困った問題で、見知らぬ人、可能一生終わらないの任務。
       ;;;;「それならあげよう。」私は笑って、もう振り向かない。 ; ; ; ;さよなら、私のモルディブ。 ; ; ; ;さよなら、私はそれが始まっていないが終わっての恋。 ;     ;;;私を感じることができて、口もとのそれでは笑――苦しい。       ;;;;本来感情はこれまでないに…… ;       ;;;;     ;;;(4) ;     ;;;賑やかな町、繁雑面白みのない仕事忙しいほど私らしくこま。
私が何もかも忘れて、その人を魅惑する地方、あのの可愛いのホラガイ。       ;;;;戴盛阳、彼は最後にはただ私自身の幻影、始めから終わりまで、私は一人で編みの夢。私は覚えていて、彼が教えてくれた、自分が楽しくない時、楽しくありません事を書いて砂浜に潮返答は引き下がる後、気持ちがよくなって、殘念ながら彼は知らないで、私の町には全然見えない海。 ; ; ; ;感情が渦に、彼は私を引いて、それは私を推進するより大きな空洞。
もともと失恋の悲しみは人の波の中で一人の想いが痛い。       ;;;;失恋は、少なくとも、あなたはかつての夫はどのようにではなく、わけもなく想像。 ;     ;;;私は全然知らないどのように彼を思って。 ; ; ; は彼の名前を私は何も知らない。彼は南方では北方?私は永遠に知らない……彼の出現にまるで童話で、彼のようにも見えないただ童話のストーリを終わりまで。
 ; ; ; ;結局生活はやはり生活、童話の中の王子は不可能は現在の生活の中でシンデレラ行くの。 ; ; ; 。だから、その夢は私一人で心に留め置くだろう。       ;;;;「雨私の事務室です。」さんはまた私に何か新しい任務かも、、、モルディブへ行ったのだろうか、と私はすべての人は休暇足りるから、も止まらない仕事をなくしてくれ。
       ;;;;でも、暇だけ私を逃すので、より自分が忙しくて。       ;;;;ボスを差し出し靑いフォルダ:「これは今夜朗文の会社と契約締結の、あなたは先に持って、また今夜君のもてなし。」 ; ; ; ;朗手紙会社ですか?あれしかし多国籍のハイテクの大企業は、またどのように私達の会社と協力してますか?       ;;;;「願いますか?」上司に聞いて。
       ;;;;“ではなくて、ただ……」どうして私はこの小さな職員の賓客接待。       ;;;;上司も出て1枚のわけがわからない自然の表情は「私もわからないで、どうして彼らはあの方に特に要求必ずあなたに接し、下手に出会った、あなた雨貴人。」       ;;;;「そうですか」私は難解な笑うが、初めて、ボスがそんなに親切」の表情で、私は知っていてこの時点で、私は彼にお金をたくさんのツール。
       ;;;;「私は頑張ります。」そっと閉じて事務室のドアは、いずれにしても、本当もうそも、私は気にしない彼の顔の表情はどう変わり、私だけで、私は私の本分である。       ;;;;       ;;;;       ;;;;特別の時には、特別な出会い ; ; ; ;あなたは私はそんなにの近く……       ;;;;N星レストランで、一人でとても馬鹿なら。
 ; ; ; ;から受付だけたくないかららもとても繁人のこと。       ;;;;「雨、やっと君を見つけた。」彼はまだその彼は、不思議な異のて私の世界。私は一人で椅子に座っている馬鹿など、吱呀当口が開くときは、入ってきたのは意外にも彼は。 ; ; ; ;彼はもっと光だけでなく、笑顔で声も少し暖かい味。
       ;;;;「戴盛阳?」このような対面は私を思ったのは、あまりにもドラマ化した。       ;;;;「どうしてこんなに器用!」彼は意外にも相手の会社の代表は派が来る。 ;     ;;;「まさかは偶然?」彼は椅子を引く私のそばに座っていた。「私があなたを探して久しぶりに見つけた。
」       ;;;;今もう彼に会った時、私は意外にも多少は彼を恨んで。「どうしてあの時あなたは来ない。」私が気になって、私はだまさ。悔しいだろうから、目じりの酸味、私は彼の前でいいの情緒を制御。 ;     ;;;黙って立ち去る美しくない。 ; ; ; ;彼の一つを知らせないで私の想いに行ってどんな学会。
 ;     ;;;「お前も本当にでの、伝言を殘してくれない、私を害しモルディブに帰ってもう探してあなたの時、私はあなたにプレゼントのホラガイ無事帰って私の手の上で、殘りは少し情報もない。」彼は冗談のような口ぶりで、楽で勝手に。 ;     ;;;同怒るのは私でしょう?彼はマイナス約、私とこの感情は終わってしまって、私はただ1つのとても本当の美しい夢です。
「あの日、あなたはどうして現れない?」       ;;;;「気になる?」彼は笑って「あなたは私に関心を持つのだ!」 ; ; ; ;私は勝手に聞いて。」口と腹は私の特技。       ;;;;「うそをつく。」私の顔に書いてある字、どうして嘘も彼を看破する。 ; ; ; ;「あの会社のファイルを受けて、急いで帰って会議処理。
」彼の何気ないわたしの手を取り。       ;;;;「なぜ私に言ったの」たとえとてもせっかちで、1本の伝言を殘してくれよ。これは彼になって逃れる理由。       ;;;;「私は私の部屋に殘ってメモですか?」 ; ; ; 「君の部屋に?私のことを知らないあなたはどこに住んでいますか?」いつ満世界の乱で渡ればため彼の1つのメモのだろう。
       ;;;;「初めて会った時、私は言ったとか!」彼の言うことはよく厳粛に誓う。       ;;;;「どこが?」       ;;;;「初めて会った時、私は言った私は後のあの建物に住んでいますか?ただあなたは信じていないだけだ。」 ;     ;;;私は馬鹿で、彼の確かに何を言った、ただ私は本当に信じないで、しかし彼の今の身分は、そこに住んでいても不思議ではない。
       ;;;;「持っていたファイルが来て、知らないあなたのことができるかどうかをサインしましたか?」私から移転問題で、もちろんこれも自分のために帰ればいい、会社も悪いと支配人の引継ぎ。私は彼の手を抜き、袋から出して用意されたファイルは、しかし、このときは渡したたくない。 ; ; ; ;彼に署名したファイルは去っていったのだろうか。
私は利己的でも、私は彼が私を離れてほしい。 ; ; ; ;「そんなに焦って、いいでしょう!じゃ、私はここでサインしたファイル。」彼は見えないような私の気持ち、迷わずをもらったファイル。 ;     ;;;私万年筆を差し出し、このような縁を切って渡したナイフ。 ; ; ; です;彼はいつかその白まぶしいほどの字に彼の名前に署名した。
 ;     ;;;私に手を伸ばして、「協力で楽しい!」もちろん、顔の微笑みは無理をしてた絞り出す。       ;;;;「もちろん、これからもよろしくね君が必要!彼の話には、別の意味が透ける。       ;;;;「何?あなたは署名して歩かなければならないですか?」 ; ; ; ;「そんなに焦って急いで私ですか?」彼はまるで手品のように、それだけで私を舎てた止まらないで一回のが再放送は僕の手のひらに。
「今回はあなたはもうなくしました。」       ;;;;私は中国地区の総会社の責任者は、雨さんはあなたを知ってうれしい。」彼は彼の手を伸ばし、しっかりと私の手握りしめて。 ; ; ; ;「君は行ったか?」私の中の久しぶりの涙、総やはり流出角。でもとの違いは、それは一番幸せな涙。 ; ; ; です;彼は私を見て優しく笑うと、あの細い指先でそっと拭う私の涙。
もちろん、私の愚かな女の子!」 ;       ;;;; ; ; 。(6) ; ; ; ;あの馬鹿ないって言ったのに、は歩いて、しかしやはり歩きましたけど、黙って立ち去る。 ; ; ; 一緒に1年6月の後、憎らしい彼は意外にもやはり邁飛行機に行って、帰ってアメリカ本部彼がかわいいマネージャー。
       ;;;;でも、共に邁飛行機にも女性――私。       ;;;;かなわない彼の甘い言葉の攻勢に、私は本当にとても愚かと彼が帰っアメリカ。       ;;;;今回彼と帰りは帰ってこないから、わたしはある決断をする、とても冒険よ――それは私は彼に嫁ぐこと。 ; ; ; ;私は彼に聞いて、どうしてこの幸せな女は私ので、全てが来ても不思議。
私と彼はただ七日間の友、彼はなぜはるばるここに来て私を見たくて、私を追求するだろう。 ;     ;;;彼はいつも笑って――縁       ;;;;知り合うのは1種の縁で、恋に落ちるのも1種の縁は、日の手配に加えて、自分の努力で、私はあなたを知って、私はあなたの身の回りに殘した。 ; ; ; ;これは私の耳に最も歯がないのも、彼がこの話、私は私を放棄してここのすべて、彼と帰って、彼の花嫁。
       ;;;;別れない元を代表して終わったのではなく、代表の別の1段の幸福の始まり。 ; ; ; 元しかし過去を忘れ、受け入れて別の1部の愛情。       ;;;;元の旅行は別れを愛情楽章のペン。 ;     ;;;それがいいか悪いかは、私は知らない、私だけを望むと、私が彼と幸せがいつまでも。
 ;     ;;;私だけを望み、この感情が永遠に甘い味があふれている。 ; ; ; ;私は彼のそばに座って、しっかり握って力強い大手。       ;;;;あなたは幸せの水泡だろう。」飛行機から出発しました、私は怖い――婚姻は愛情の墓。       ;;;;「私の愚かな女の子。
」彼はフィードバック私のように、私を握ってもっときつくて、「もしあなたは私がずっとあなたの手を握っているあなたまで手を放したあの日。」 ;     ;;;私は話をしないで、私は彼の言葉を信じたい。 ;     ;;;もし愛情は本当に人をばかになって、それは私にずっと馬鹿になっていくでしょう…… ; ; ; ;七日間の旅、もたらした元は幸せな味。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)