tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zywvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 20:53
最近の記事
は口実を探して私を離…
10/19 10:00
1 、大学は、一体…
10/08 09:13
rrまさかポール今度…
10/07 10:02
これは彼の母がかわい…
10/05 09:36
カクテル療法をエイズ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「今銀行ローン基本は浮かぶ

「今銀行ローン基本は浮かぶ。」一人の国有銀行融資スタッフ。昨日、記者は多くの銀行の信用部門から知って、部分の銀行は住宅ローン首套以外にも相応優遇のほか、個人消費類の貸出金利の普遍的浮上。はローン装飾を例にして、、、などの国有銀行の金利の普遍的10%から浮上15%、株式銀行は大半が20% 30%まで浮上,コーチバック。ある国有銀行の従業員は記者団に「銀行の信用借款許可が最良の選択の住宅ローン、返答してやすい,ルイヴィトンコピー。」「今首套住宅ローンが特典として、そんなに良くないけど特典も以前に下りた,コーチ財布。」株式制銀行信用スタッフは記者につれて率直に、不動産市場は回復し、銀行は住宅ローンの政策も変化し、「優遇いつでもキャンセル可能。」実は、個人消費類のローンの金利が浮上割合ででも最低の各貸属。某支店スタッフ紹介して、現在に経営類の融資しなければ30%から40%待たない普遍的浮上。銀行業界関係者によると、現在すでに第3四半期の末期、衝時は既に銀行の主な仕事は、預金は銀行にとっていいて、収縮ローンは必然。このような状況に直面し、市場を再び下方修正預金準備金率の予想陡然で生。中国銀行以前発表した報告書によると、第4四半期の可能性は1 2度まで下がる準。エコノミスト魯政治委員としては、おざなりの手配、降準ようにしなければならない。しかし、RBAはしばらくこのようにないつもり。昨日は、中央銀行が再びを逆に買い戻しの方式で市場に釈放した1800億元の資金に加え、本火曜日の1900億元で、本周単周逆買い戻し規模の最も。コメントは、今週の公開市場の純投入資金規模にほぼ等しい一度0.

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

すべてを造るもにして消えてしまった

と、帰京<;?xml:namespace prefix=o ns=",バーバリー眼鏡修理;urn:schemas-microsoft-com:office:office",chanel バッグ;/ >;9月23日朝、同僚と一緒に乗ったイ坊―済南の高速鉄道、早めに来た京滬済南西口を待って、シーザー。有料口で、一時間以上を見た、そろそろ10台跑過去、撮影、優勝しし速く走っていると、写真が分からない。シーザーのためにも次の高速、私と同僚は歩いて入った高速、このああすべきではない、シーザーの話は彼を配慮する体の調子が悪いか。結果のチーフ山東見美人を見すぎて、陽澄湖上海蟹をいっぱい食べるなんて、くらくらに走った新泰に行った、私を害して同僚と大日頭の下にその干すよ、シーザーは、CCも悪くない、私のナビゲーションましたね。やっとお昼1:00、シーザーは、駐車場、ドアを開けたら、最初の言葉は「これから誰かなぁ。かわいそうな最高経営責任者よ、まだ私はあなたと高速で拾った浮浪児ですか、疲れたように!容易ではない、本当に容易ではありません!すべてを造るもにして消えてしまった!私が開催されたことがないオートマチック、同僚の次の過去が開いて、シーザー乗車一番後ろ、来た句:車では心地良いです、そして週公に行きました。オレの大気出る勇気がないよ、まだ風邪、咳をして、我慢してるだろう、誰が私の小さい弟あのシーザー!ずっと滄州、進サービス区、シーザーて行ったなり、食べていたもので、精神は蘇生した頭。そしてまた車を全速力で入って、レーサーの芸の本当の悪くない!CCの2.
0持参T本当に悪くない!まだ私に聞いて、怖くない、咳、咳、シーザーの長兄、車は早くないか、あなたは運転しながら電話を、私は本当に大きく支持!だからね、皆さんTX、ときにシーザー電話やメールは帰らない、理解することにしましょう、彼は本当に忙しい,バーバリー眼鏡男性!車から冀津境界の料金所、ちょっと渋滯、シーザーを縫って、また雪山獅子TX連絡物流のこと、私は急いで撮ってね、シーザー協力して、首をひねった変顔、しかし私達が腕に精、スナップだめは、この枚。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女の笑い声が中から先

愛は迷い、運命はしようがないのは、美しいとも言える暗い、待っては別れた瞬間、すべて1つの永遠……窓の外でているしとしとと降る雪輝約夢の吃茶店で相談、夢早く着いた、輝はまだ来ない、夢を見ながら玄関で混ぜながらコーヒー。輝や夢の知り合いは心地よい。夢は雪が大好きで、輝も雪が好きです。あの雪山では、雪を見て絶好の季節、雪が空から舞い落ちて、夢を見ていた輝、輝も夢を見た、2人で一緒に巧みに結合した。輝や夢が孤独で。
夢は1つの普通の女の子は、その仕事ができていないお金を稼いで、輝や夢が違い、彼はファッションデザイナー、高い収入。しかし2人のすべて一人がいて、たった一人、そこで彼らは一緒に。扉を押し開けて、輝は急いで入ってきて、椅子に座ってひっきりなしに喘ぎ。夢は聞きます:“あなたは歩くのがどのようにこんなに急、呼んだが何ですか?」輝はあはあ、「会社はちょうど私を誘って日本の子会社をマネージャー。」夢のサプライズに:これでいいですか、あなたもきわめて昇進した。
」輝冷たく「良かったのか?私が日本に行って、あなたと一緒に。」ぼんやりした夢が、彼女の言葉が、半日が噴き出して一言:“あれはあなたはたらどうするつもり?」輝は「まず日本でしばらくの時間に行って、更に辞表を出す。」夢のまた聞きます:“あなたはこうしない仕事。」輝と:“大丈夫で、あなたと一緒に、仕事はどう、せいぜい1ヶ月、私は帰ってきます、あなたは私を待っている。」夢は「一ヶ月、私で眼中に長い、私は恐れて1ヶ月が過ぎましたあなたは帰って来て、私があなたを失って、私はよく恐れ。
」輝夢の手を引いて:“この窓の雪、また冬着いて、あなたはその雪山に登って、なって、あなたが私を見ると、富士山頂のあの人は私に、私はあなたを見てる……」輝は歩いて、夢のために寂しくて、生活はだんだんと無味。輝はその前のその言葉は彼女を登った彼らは初めて出会った雪山、雪山の頂上に立って眺めると、やはりどうしても富士山を眺めて、夢の心しない浮き、また失った唯一のもので、全体の人が空っぽの。時間との運命に夢の冗談をして、以前の夢は現実になることを恐れて今まで、一ヶ月後、再び雪山夢に登って、週囲は一面の孤独で寂しくて、彼女を待たずに輝。
時間は水のように夢のように滑る、運命は一息、輝は夢夢を信じないにもかかわらず、この事実を繰り返し、それが発生しました。一年が経ちました、二年が経った……輝は帰って来て、すべてそんなに早く夢変化、意気消瀋した、彼女は二度となどないにもかかわらず、彼女はまだ諦めていません。夢に知り合ったジュン、彼らは理解しない2日間、夢と俊身に輝の影を見つけることができるよう、俊は輝の身代わりとして、しかし彼女に発見彼は輝が、自分だけで彼女をだますだけ、とはっきり俊。
遠くないことを簡単に、あの夜雪は漂ってきました。夢とジュンが期せずして約相手、夢がどうしても思わなかったのは意外にも、俊は狂気の人、彼の目の中で露出した強いを占有して、彼はひとペアの恐怖の目を光らせて夢、彼からかきむしる夢の服を着て、手を入れて中に、夢間に合わないかわす、わいせつ汚してしまった……病院から出てきて、夢を分解した診断書を書いて、上ことに「妊娠!」夢に陥った苦しみの中、彼女はまた思い出した輝、彼女は自分を負ってしまった彼は、昔の約束今誓いは水の泡を持って、この荷物を持って、不貞の汚名、彼女は顔がもうこの世界に間に合わせて。
彼女は死を選んで、彼女は自分が知っている唯一の道が、彼女は萎縮して、死ぬ前に、彼女は更に行ってみてあの彼女を幸せにしたこともあっても、彼女に苦しみのところに。また1つの冬、雪山の風景が美しかった美しかった、彼女が振り向いたとき、彼女は見てしまった輝、信じることができて、彼女も信じたくないが、この人は確かに輝、鋭く生き生きした目、背筋の鼻、ふっくらとした唇は、輝は、彼女は、朝な夕なに思い焦がれる彼のために食不下咽の輝,コーチバック!彼女はあの過去彼を抱いて、しかし突然彼女は足を止めた、彼女は自分を思い付きました今はどんな人が、彼女はもう完全に自分を裏切った輝は、二度と彼にふさわしくない、ずっと変わらない。
輝衝で上がってきて、申し訳ない言葉は「夢、申し訳ないで、私はあなたを知って私を待って下さい、当初は一ヶ月、今はあなたにまる守3年、あなたは知らないかも知れなくて、あなたも知らない、この三年がすぎたこと私に差し出したなら辞表を帰る時が、空港でぶつかった一人で、私は何も知らない、日本に居住されて、人は本当に私はぶつかったのだが、だれも私を信じて、私はわけもなく牢に投入された。先日まで彼らはビデオの時やっと見ることがほころび、私は無罪放免とした。
夢、私を許して、私は本当に知らないがそういう事、私……」夢に涙を流して、彼女はやっと輝は心変わり、彼女は起き上がり抱きしめ輝が、彼女はすぐに意識した自分を裏切った輝をされないように輝背中に汚名、彼女と別れなければならない輝は、輝いい、自分も種の解除後、彼女は死にたくない人の世殘して殘念。彼女の目に涙を浮かべて、輝を眺めて、断固として「別れるようにしましょう、私達はもともと合わない、今またこんなこと……私はもうあなたを愛しなくて、あなたは見て、私が子供だった、私はすでにあなたを忘れて、あなたに行こう、もうあなたに会いたくない、実は私はとっくにあなたを忘れて、私があなたが好きなことがないから、あなたとの恋はただのゲームだけ、このゲームに私は飽きたが、面白くない、遊んであなた自身に遊びに行きましょう、私は今とても幸せで、とても幸せ……」夢は続けて、自分も知らない自分の他に何。
輝驚いて「私は間違っている、私はあなたが私に教えて、子供のお父さんは誰を探して、私は彼のと、ただ彼の名前を知っている、私はいつも自分のないほど馬鹿女が他の人に奪い去られも知らないあの人は誰でしょう。」夢はもはや答えました、彼女は一気に家に帰っていたが、ドアを閉め、から泣いて。輝に追ってきて、彼がどんなに必死にノックと叫び、中に人がないのは。夢に向かってゆっくりとした液化ガス、彼女はスイッチをねじって、窓を全部閉め。
彼女の笑い声が中から先:“私は解放された、解放された!」輝へと反応してきて、慌てて動かして警察や救急センターの電話。警察庁が戸を開けると、中から異常の濃い石炭の匂い、夢はもう深刻昏睡した……目が覚めて、彼女は今病院の中で、彼女の身の回りは切実な輝。彼女を見て目が覚めて、輝は急いで彼女の手をつかみ、「夢、すべて私はすべて知っていて、私はあなたを責めないで、私は永遠にあなたを愛して、平気で他の事で、ずっと一緒に!」夢はきわめてかすかな声で「私は花火を見たい……」輝はすぐに反応してきて、「花火、待って。
」今、夢と輝は雪山のトップ、輝の上に座って、夢のたれ輝の懐で、二人手がしっかりと手をつないで、まげ。花火が空に上がると、星がまばたきをしている、空の下から小雪、良い美しい絵。夢を空に「輝、ほら、美しかったですね、これらの美しいだけではなくて、あなたは見て、今晩の月ができるそれ。」輝が感触に言うこと:“はい、月は今日が一番上がった。」夢はにっこりと微笑んで「月だけがその恋人の人々。」輝「私たちではないかと、私は計画したことなど、こんにちは、私達は結婚……」彼の話はちょうど半分といえばされて夢を、「いや、もう食べた毒薬など、もうすぐ死ぬ。
」輝驚いて「あなた、早く下りて、まだ助かるかもしれない。」!」夢が言う「救いようがなくて、私は死ぬべき、あなたにできないか座って私を聞いて一言本音のように、私は死んで目的も閉じるはずがない,バーバリー眼鏡ブランド。」輝は足を止めた、夢に彼は「以前、私は冬が好きで、好きで雪が、今私たちが嫌い。この数年、私はずっと冬、私は一日は楽しくて、私は忘れて春の顔、私の渇望春ですが、私は機会を待ちました。」輝は急いで「機会があって、あなたは、これはもう冬の最後の雪、十二時、それは春になって、今はもうあと2分,ネクタイ新作
」梦断断続的に「2分……自分を恐れて絶えず堅持して、私はとても寒くて、私を抱きしめて、私を抱きしめて。」輝は急いで包んで夢を脱いで綿入れ。花火が空に上がると、星がまばたきをしている、空に雪はもう止まった。雪が止む鐘、感動して、夢は「いよいよ春、私に属するの春を待ちました。あなたはそれを見て流星、飛び去って、その花火をすぐに消えてなくなって、小さな星がまばたきをしているように、私は過去……本当に、私は今とても楽しい、楽しい……」夢の手に落ちて下りてきて、輝の手が震え、この瞬間永遠になった、誰も忘れない……(作者:吟日光)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の心はひとしきりが慌てて、目を閉じてもキスをした

「気持ちが悪いでしょう。はい、あなたはあなたの妻を呼び出して、俺も今の気持ちはよくなくて、私も5万、救急費、私は彼女を――――――つねる死!」その言葉のきっぱりとした、僕も含めても数十人が痺れてきましたが、期せずして一緻した胴震いする、恐縮で彼を見て。彼は相変わらず無表情で、その見えない悲憤の顔をして、こんなに背筋が冷たくなる。しばらく過ぎて、それの交通警察はおどおどした「先生、あなたは落ち着いて、くれぐれもバカやってるよ、もう行くと彼らに相談してみて。
」急いであの男と言って去って行った。10寒月最後は目が覚めていませんが、私は目を見開いて彼女を見ていて一歩一歩歩いた。見ながら忍しきりに泣いている、彼女についての遠くまで涙も涸れて足をゆっくりと。期間の交通警察も交渉を何回か、私はできない拓主見て彼らをののしって帰った。私は見ていても他人に、やつれた、頭を心にひとしきり悲しい、私は彼に忠告だが、彼はずっと少し気がふれている。最後までやはり妥協した、結局争わないには損してもどうだろう。
最後に彼らは医薬また弁償した10万元、謝罪はなく、ただの交通警察に届け小切手とき彼らを代表して彼らのおわびの気持ちを伝える。拓小切手を見つめて、彼はそれを見て、見た後、冷たく笑笑って言います:“ああ、この世界にはやっぱりというもの霊光。」私が聞いて心の中は味が、言われても仕方ない。二日後拓は10万元を取って、まるのは膨れたパックの懐に。帰り道、私は彼に何をするつもりで、彼は答えてくれない、ただ行きたいという人に方静参照して。
私は彼と一緒に従って通りに面している建物はデパートの屋上、天台の上に立って、彼に頼っているフェンス、ぼんやりして遠くを見ても、何も言わず。私は急に思いついた李沁梅、彼女を思い出した飛び降りて様子に、心の中でさっと緊張して、私は過去、はりきって彼の手をとって「拓、妄想をたくましくしないで。」拓は遠くを見て、この時の全体の都市の暗い空の下に瀋んで、近く通勤ラッシュ、路上行人車両を行き来して、特にお祭り騒ぎ。
このような騒がしい音が耳に入って来て、更に人にむしゃむしゃし、すぐに上調子になって。可拓は依然としてとても静かに立って「ここに来て10年になって、みすみす見て彼は一歩一歩の繁栄。」と言って遠くを指し「ここはもとは低い平屋、そこにはただ一つ条積もって泥の破道、そしてそこに来た時、私は空っぽの一面の、何もない。」彼は言うちらりとは十数年が過ぎ、も見届けたここの激変したが、私が思うに、彼女の変わったはもう私たちが当初見ほど新鮮で楽しいの美しい少女が、ますます象は格好の華やかな妖艶少婦に努めており色気は無力をごまかすその骨子の中に住んでいる軽佻プリ上調子。
」私は言います:「私の知らない彼女は以前はどのような、感じは何かが欠けて、私と彼女はいつも美しい都市,バーバリー眼鏡男性。」「美しいですか?」冷たく笑う、振り向いて、眼中に突然て少し奇妙な目をかわして。彼は言います:“私はあなたが彼女を見て何が美しい!」と言って、彼は急に手を流れて、彼はそのお金だけいっぱい懐の袋からまっすぐ飛んでどんなてて。「ああ、あなた……」私に声だけ見える袋驚いあの暗い色中何倍圏、すぐさま穴松て200枚、真っ赤な百元札が空に散った瞬間にして夜風、空中でダンス一面に降り注ぐ雪のように、もっとバースト心房スプラッシュ出て血をこうして街の中央にこぼれてゆく。
あの時、街をして数驚きの声が、道中むやみに一団、数百人の瞬間を奪い合う蓄積そこに散りばめられたチケット。私が見て開いた口がふさがらない、拓忽然の大笑いし、笑いのような心地よい、例えば一刺し敵心前で見て敵にもがきで死んだように……。彼は笑いながら得意の「ほら!あなたが彼らを見て、一人一人と腹が狂う犬のように、本当の彼の母,カルティエコピー!ハハハ。」彼の声を見て、私は道の間に1群の人に押して来込んで、ある人は転んでまた人が起き、またいっそ地に伏してお金を拾って、呼び出し音、転職の声、そして泣くお父さんさんの声を叫ぶ。
数百人の数百種類の姿勢、数百の声が、一つだけの姿も、すべての面肌ねじれ、地獄に泳ぎ上がって孚尸餓鬼のような凶悪欲張り。拓だけで見て、笑って、笑って笑いそう得意、こんなに満足、あの笑い声は今のように胸を斫裂のような痛み耳障りだ。私の横を向いてしまいまま、涙が流れてきまして、言えないは悲しい、悲憤のは、絶望のような深い淵に堕ちた、無カ所の崖をよじ登ることがいけ見上げ、ヒステリックな救難ながら自分の冷たい響きだけが聞こえる。
11あの夜の月はとても丸く。月を眺めて、自主のことを思い出した寒月、思い出した時の彼女は初めて駅で私を抱きしめた足が呼んで母の顔を思い出して、私を連れて彼女に初めて入っ拓部屋の様子が、思い出した大雪の日一緒に雪に遊ぶ姿を思い出して、私の彼女に寄り添って懐に甘えの姿を思い出して寒月地の上で横たわって、じっと顔を思い出したから、彼女の頭に血が湧いた様子。泣きたいくせに、泣いては日は僕の涙腺干上がって過去。
私は使って首を振って、努力したいこれらのぬきにすることも私の工夫は、思わずのあれらのものを思い出す。私は月を借りて聞い拓部屋に悠々での笛。その笛の音いつもの悲しみと恨み、悲憤、聞く人楸心。私は笛を降りて行って、見拓のドアの半を隠し、そっと押して。この笛の音がするまで、彼は突然枕元から立ち上がり、シャッフル・ガンダムリー財布、に手の中のあのフルート機の角にさんざんにノック。「パチッ――!」静かな夜にとりわけ鳥の声、あの笛が切れを二つに割れ、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。
寸断余未衰えて、飛んでいき、塀の上部分の欠け落ちて、地の上で寸断されても、別に彼をひどく壊れて地。彼を塗った目で、その提げから一匹のリュックは私に駅の門ここまで歩いてきて、私を見て、冷ややかに私に対して「菽ゆん、私は行く。」「歩きますか?あなたはどこに行きますか?」私は少し驚い。「まだよく考えていない、どうせここを離れる。どこへでも行きなさい、ここから遠くほどいい。私のこの生涯はももう戻ってこない。
」「いいよ。」私は彼と環境を変えるだけかもしれないし、なるべく時間と距離を薄めてこれらのもので、そこで私は言います:“私はあなたと一緒に行こう、新しい場所を探し、過去を忘れ、やり直す。」「新しい場所を探しますか?過去を忘れる?本当にいいのか?」「はい、いいの、新しい場所を探して、すべてすべてやり直すことができるの。」私の切実な彼を見ていて、黒とグレーの縞の白髪、張衰容、あの憂鬱な目、私は発見して、私は意外にもずっと彼を家族のような扱いとしては、片時も離れないました。
「新しい場所を探しますか?過去を忘れる?本当にいいのか?」彼の口の中で何度も何度唱えている様子、顔の疑惑。私は頭を場所を「はい、いいの。」そう言って打ち込んでなくて、彼を抱きしめて「など、私は、一緒に歩く。」彼は私を見ていて、目に涙で。彼はしばらくためらって、また頷くと、ついも私を抱きしめて、ゆっくりと唇を寄せてきた。私の心はひとしきりが慌てて、目を閉じてもキスをした。その瞬間、彼は私の手を撫でながら後何気なく私のヘアピン叩き落とす、私盤忘れて長い髪はこのように散って下ろして、肩の上に、また晃、紙のように薄いカーテンが微かに動いている、すぐに二人ぶりう。
彼は私を抱いてゆくのば財布もゆるむ、彼の頭を振る、目尻のしわ涙滑って。彼は言います:“私はできなくて、私はどうしても忘れられないで、私はあなたの顔を見ると、ベル笙を思い出した、思い出した寒月、思い出した鈴笙痛みにふるえる様子を思った寒月血まみれで倒れて中の様子、私は本当に忘れられないで、私は本当に忘れられない、モーニング・サチ帽子。」「あなたが、もう一度やってみる、あなたは本当にいいの。」私も思わず涙が出た,コーチ財布

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

あの完璧磁性声の男は、同じ完璧の様子

      ;;;別れは1種の解除を意味、別の1段の感情の始まり。 ;     ;;;(1) ,カルティエコピー;     ;;;一人で更に自分に適しない時、もう在理しないで、感情を放棄することを学ぶ必要があるときの。だから私は選んでな、一人で座って行きの飛行機でマレ国際空港。言わないで私が1段の感情で万裏の上空で泣いて、できないで、私は――雨、ない感情裏切り者1滴の涙を流して余分な人。
       ;;;;       ;;;;「Rain、すみません!私は別の女の子を好きになった。」付き合ったとき1年3ヶ月の彼氏と私の言葉に、私は少しもない、逆に、かえって楽。私は間違いないから、私達はただお互いもう似合わない――私の甘えない、小さな女性が足りない。私は彼のせいで、少なくとも彼は私をだましてではなく、選択素直な私と言っ。
しかし家族の友達は私を心配して、そこで航空券を差し出した私を行かせて気晴らしをする。       ;;;;モルディブ、天国のようなリゾートは、私は何を拒否する理由だろう。       ;;;;       ;;;;モルディブ、この99%は水の地方、私と似合うかもしれないでしょう。Rainは天上で地上の水、ただ天に多くなった1分クリーン,バーバリー眼鏡ブランド
だから私は、この場所は私の記憶の中の天国。 ;     ;;;私の住んでいるはライブラリを-輝ラ島のリゾート――四季リゾートに立ってただそれはその小さい部分の水上コテージ、私はもはや疑うこと、旅行団の宣伝にそれに対しての形容――すなわちリゾートリゾート島、すなわちは島、12エーカーの島は全はリゾートの範囲。水の国で、水の世界で、本当の靑い。BLUE――別の意味は悲しいと感じて、それの自身の色合いも、私の気持ちですか?       ;;;;ガイドさんはきれいな女性で、彼女はこのようなきれいな海の中を愛情のロマンスは最もロマンチックな事が。
       ;;;;「ここに来てリゾートの独身貴族はとても多くて、各位の団の姉妹たちが頑張ってね!」これは分部屋の鍵の時、彼女はすべての観光団の姉妹たちが言った。おかしいでしょう、これが帰ってきて観光の竟は全部一色の女の子で、しかもが全シングル。       ;;;;夜、彼女を連れてみなさん遊びに行って夜間潜水。聞いて夜間潜水見える普段見ない異様な美しい景色を見て、海は空の星は、身の回りで、隣に余る。
殘念ながら私の水性にならないために、魚たちの腹を満たす食品、私一人で散歩を選びました。ビーチで夜景を見ないで、味は、見えないけど寝ている姿はどんな魚は件もったいないこと。       ;;;;シルバービーチ、ふふ吹いて耳の風、私あてもなく歩いても、いつの間にか、歩いたをビーチでの別荘の木の台,ルイヴィトンコピー。こんな日は、7日は、膨大な対応が恐ろしく人間関係。私を知っている人は、誰も私の過去のすべてを。
       ;;;;「さん、あなた踢翻私の桶になった。」豊かな磁性の男の声。       ;;;;中国語ですか?私の頭のて人を除いて観光団の人、私は知らないという異国度出会う中国人。 ;     ;;;私は頭を下げ、足元を見た踢翻の桶、本当に自分の脇見を他人にいくつか小さい悩み。       ;;;;あの完璧磁性声の男は、同じ完璧の様子。
とても鼻の先、薄いでセクシーな唇、丘の下に長いまつげ眉上げを覆った。彼の目、刀削のようなあご、隆起した喉仏、これは私が初めてあんなにまじめな男を見つめて。       ;;;;「私の顔に何かありますか」彼とは可笑しいことも、この質問を、私は自分の失態。       ;;;;「すみません。」私は彼の踢翻バレルと自分の失態を準備して申し訳ありませんが、そして自分の孤独の旅を続けて。
 ; ; ; ;「座ってチャットしますか?」彼は慰留。 ; ; ; 。「わたし……」夜は、見知らぬ男一緒にではなく、賢明な決定。しかし、彼にしてみれば別に悪人悪人、としている、彼はまたとてもきれいです。 ; ; ; ;私にあなたを招待し、殘して私に付き添ってチャットして、いいですか」彼は私の寂しさを見抜く。
 ;     ;;;私に座って、彼の身の回りで足を浸して海水の中で、情熱を失っては日光の海もそれを失って暖かい温度、冷たく。私は水泳ができません、たぶん一生このため薬局だろう。       ;;;;「一人で旅行に来ますか?」彼の質問、そして魚竿を収めて帰って来ると、後ろに置いて、彼は人対ことはすべてそんなにの集中する、これは私の推測。
       ;;;;「うん、や旅行団が、7日遊んで充電し、その後で全力で仕事。」 ; ; ; ;「一般の女の子が一人で旅行して、ただひとつの原因です。」彼は軽やかな笑い、口元をかすかに上昇、彼は知らないかも知れなくて、彼は笑いもある種の日光の味。 ; ; ; ;「よ。」私は少し心細満面に値する、まさか私が書いて「とても傷」の3つの字。
       ;;;;「失恋したのか?」彼はよくと聞いて直接、少しも考えていなかった質問の女子学生は、なんて失礼。       ;;;;「失ない失恋は、すべてあなたと何の関係もないでしょう、私があなたと知り合ったばかり。」私は腕を上げ、上海の靑い時計。「やっと3分21秒。」       ;;;;「運命は長さで計算する。
」 ; ; ; ;私は声に出して、彼は間違ってない、ご縁で時間を計算して、私とあの彼が付き合って3年整えて、最後にはかなわない彼と彼女の三ヶ月。 ;     ;;;「あなたはあなたを選んでと団の人はダイビング、あなたはまだできません。あなたの心の中の痛みは、あなたが自分一人きりてくれる心の傷からこそ、ここまで一人で徘徊う。」       ;;;;「行かないダイビングは私泳げないたくない海で溺れて。
」私は弁解、彼は見抜くことができます私の心は、なぜですか?彼はただ知らない人に。       ;;;;“時に友達と一緒に、一人より良いより速く癒し。」彼は紺のジーンズに触っての褐色のホラ、小さな、小さなドットで覆われている。「あなたにプレゼントして、私たちの認識の記念。」       ;;;;「あなたは念心理の?他の人を理解のようには。
」私のように、朝の方向に歩いて帰る。私は彼を恐れて、彼を恐れての澄んだ目を本当に見える――私の心の上のあの道に穴を一滴一滴も滲み血。 ; ; ; ;、私は根本的にできないのがすべてが起きないように、私の強い、私のいい、私の寛大さ、すべて私に入れて。三年は、3秒さあ、どう言っても忘れ忘れ。 ; ; ; 、今、私は自分で守る層をしっかり保護膜正一層彼がはがれないしたくないし、ここで、彼の好意、かもしれないは私に大きな害をもたらす。
       ;;;;「ねえ、あなたは帰りましたか」私は改心していない、彼は後ろに叫ぶ声。 ; ; ; 「君は明日また来ますか?」彼はあきらめなかった。 ;     ;;;私に向って、完全に聞こえない。       ;;;;「貴方が来るまで、明日8時、やっぱりここが見えない。
」彼の声は良くて、しかもいっぱいの自信を持って。       ;;;;雨、まさかあなたは彼の魔ましたが、私の質問は自分。どうしてこの見知らぬ男が、私はそんなの気になるためだけを見て、彼は私の心?       ;;;;吐いて!私の心は、ボロボロの心;私の心、1粒の怖くてほとんど閉鎖された心。 ;     ;;;(2)       ;;;;「小雨、あなたは本当に一緒に潜水しますか?昨日君は行かない、殘念ですよ、今日どのようには行かない。
」ガイドさんは殘念な私に言って、聞いて彼女たちは海底は本当に美しい人に往復の世界は、あなたが自分でむしろ下になった一人の人魚は、貝を裳、珠を鎖。       ;;;;「私も行く潜水、自分を先に水泳を覚えましょう。」私は気にしない自分が泳げないことを教えて、これは何人の、すべての人はすべて自分の欠陥、また完璧な人も例外ではない。       ;;;;「あなた自身をぶらぶらしてね。
」ガイド嬢と笑うと団の他の人を歩いた。 ; ; ; ;彼女たちは潜水、特に夜間潜水はない此彼方。 ; ; ; ;「ぶらぶら……」私はこの二文字を読んで、その見知らぬ男がそこにいないの?もしかすると彼はただ乱、もしかすると彼はただ私の楽しみを探して。       ;;;; ;     ;;;私はどうしましたか?なんと無意識の行った昨夜は彼に出会うその場所。
見たのは人影はないビーチ、やっと感じて笑う。私は意外にも彼のことを信じ、知らない人の1つの戯言。私の背中を取り扱って、一人で立つ潮風に聞いていた耳のお声潮風。 ;     ;;;「あなたは来ました。」弱々しい男声は後ろから響く。 ;     ;;;私は振り返ると、あの枚の顔が人並みすぐれている。       ;;;;「知ってるずっとあなたを待っていました」彼が笑っている、2列の白い歯を見せて、そして私に座って。
 ; ; ; 「君はずっと私を待ちました」私は疑問で、ついでに細い紋様サンダル脱げ、脇に置いて、足を水の中に次第にしみ込んで、私の愛を感じ、ビンビンの冷たい、気持ちよくなってき。       ;;;;「そう!あなたが言わないあなたは何時に来る、私を害して一日中ここを守っている。」彼は後ろの別荘を指している間。       ;;;;「あなたはどこに住んで、あなたを騙して誰ですか?」私は信じない、それは1つの晩は花2950ドルの貴賓室で、一般の人にどうでそこか。
 ; ; ; ;“私はあなたをだまして、私は本当にその展望ベランダ守した一日でした。」彼の言うことはまじめで、淡いに持っている子供っぽい。 ;     ;;;私は何も言わないが、ただ微笑んで。彼は1種の魔力があって、自分の楽しい人への感染。       ;;;;「知ってるあなたは笑ってとても美しい。
」彼はからげるたからげる眉間の髪、そしてズボンのポケットから取り出し子にはその小さな褐色のホラガイ。「それが私のこの忘れて久しいでしょう、もう持たないそれは悲しい。」       ;;;;しゅっと、声を出して笑ったね。彼の言い方は、その動作は私に戻ったような気がないように配慮キャンパス、悩みないは、靑春と笑い。 ;     ;;;彼が手を伸ばして、手がきれいで、「私戴盛阳うれしい事あなた。
」 ; ; ; ;“私があなたを知ってうれしい雨。」私は彼の調子を勉強している、そしてげらげら笑って、突然、心の底にすべてこの刹那を釈放した、もう何の心配のため、私はこの時は楽しい。       ;;;;覚えていないモルディブの海が靑くて、覚えていないモルディブ砂浜の美しさ、私だけ覚えてその夜、このような美しさ ;     ;;;(3)       ;;;;「小雨、また夜遊びですか?」ガイドさんは見て私の秘密、話に透に欠けている。
 ; ; ; ;私を国内からもたらしたあの銀制の十字架に「そうね、羨ましいでしょ。」たとえ私としては、団のすべての姉妹はすべて知っている私の小さな秘密。       ;;;;「幸せな女の人、あなたは行きましょう!」ガイドさんはとても朗らかな人、彼女は1種の王召喚騎士出陣の調子。       ;;;;       ;;;;第六日、これは私がこの水の天国の六日目に、それが私にくれた楽しいだけではないので、それは私は彼を知って、私に付き添ってチャットして、私に付き添って遊んで、私に付き添って潮風に吹かれた人。
 ; ; ; ;彼は日光、くれなかったような温度。 ; ; ; ;私は約束どおりに座って初めて会ったときのあの海辺のプラットフォームに、約束した彼は今日彼に驚きを与えると、彼は今日も教えて大切なこと。 ;     ;;;は何ですか?私はとても期待して。 ;       ;;;; ; ; 。
人々から海岸から立ち去って、彼は現れなかっ ; ; ; ;彼は忘れたじゃないか?それとも…… ;     ;;;私などでまる1日、夕暮れの様子がとても綺麗で、殘念ながら私は一人で楽しむ。しかし私は夕暮れ、断腸の思いで天涯。彼はただ今日用事があって、明日彼が来たのかもしれない。       ;;;;?でしょう……私の考えは正しいのかもしれない……       ;;;;       ;;;;「小雨、返す刀で疲れた!早くよ!」ガイドさんを促してくれる。
 ; ; ; ;「来!」私は旅行バッグは彼女に渡して保管して、それから村の中のカウンター。 ;     ;;;私は下手な英語で「すみません戴盛阳さんという人がここに住んでいるか?」       ;;;;サービスを持って日光の笑顔モルディブさんに「ちょっと待ってください、私はあなたを調べてください。
」       ;;;;約1分、彼女は答えます:“申し訳ありませんが、戴さんは昨日午前にすでに退去した。」       ;;;;「知っている彼はどこへ行きますか」僅かな希望が私を抱いて。       ;;;;「すみませんが、ここには記録、さんは何が必要かを助けるのですか?」 ;     ;;;「恩」私のしっかりとのは彼をつかまえてくれた褐色のホラガイ。
彼はもともと偶然にめぐり会うようにしないで、更に康橋の中のように、軽くて、軽く行って。 ; ; ; ;「サザエさんに渡してくださいあのさん、もし彼が帰って来た。」私、彼を最後に殘した痕跡と一緒に舎てて、彼は私に属しませんじゃないのかな?       ;;;;「しかし、彼は戻ってこないかもしれない?」さんは好奇の質問に、私は彼女に困った問題で、見知らぬ人、可能一生終わらないの任務。
       ;;;;「それならあげよう。」私は笑って、もう振り向かない。 ; ; ; ;さよなら、私のモルディブ。 ; ; ; ;さよなら、私はそれが始まっていないが終わっての恋。 ;     ;;;私を感じることができて、口もとのそれでは笑――苦しい。       ;;;;本来感情はこれまでないに…… ;       ;;;;     ;;;(4) ;     ;;;賑やかな町、繁雑面白みのない仕事忙しいほど私らしくこま。
私が何もかも忘れて、その人を魅惑する地方、あのの可愛いのホラガイ。       ;;;;戴盛阳、彼は最後にはただ私自身の幻影、始めから終わりまで、私は一人で編みの夢。私は覚えていて、彼が教えてくれた、自分が楽しくない時、楽しくありません事を書いて砂浜に潮返答は引き下がる後、気持ちがよくなって、殘念ながら彼は知らないで、私の町には全然見えない海。 ; ; ; ;感情が渦に、彼は私を引いて、それは私を推進するより大きな空洞。
もともと失恋の悲しみは人の波の中で一人の想いが痛い。       ;;;;失恋は、少なくとも、あなたはかつての夫はどのようにではなく、わけもなく想像。 ;     ;;;私は全然知らないどのように彼を思って。 ; ; ; は彼の名前を私は何も知らない。彼は南方では北方?私は永遠に知らない……彼の出現にまるで童話で、彼のようにも見えないただ童話のストーリを終わりまで。
 ; ; ; ;結局生活はやはり生活、童話の中の王子は不可能は現在の生活の中でシンデレラ行くの。 ; ; ; 。だから、その夢は私一人で心に留め置くだろう。       ;;;;「雨私の事務室です。」さんはまた私に何か新しい任務かも、、、モルディブへ行ったのだろうか、と私はすべての人は休暇足りるから、も止まらない仕事をなくしてくれ。
       ;;;;でも、暇だけ私を逃すので、より自分が忙しくて。       ;;;;ボスを差し出し靑いフォルダ:「これは今夜朗文の会社と契約締結の、あなたは先に持って、また今夜君のもてなし。」 ; ; ; ;朗手紙会社ですか?あれしかし多国籍のハイテクの大企業は、またどのように私達の会社と協力してますか?       ;;;;「願いますか?」上司に聞いて。
       ;;;;“ではなくて、ただ……」どうして私はこの小さな職員の賓客接待。       ;;;;上司も出て1枚のわけがわからない自然の表情は「私もわからないで、どうして彼らはあの方に特に要求必ずあなたに接し、下手に出会った、あなた雨貴人。」       ;;;;「そうですか」私は難解な笑うが、初めて、ボスがそんなに親切」の表情で、私は知っていてこの時点で、私は彼にお金をたくさんのツール。
       ;;;;「私は頑張ります。」そっと閉じて事務室のドアは、いずれにしても、本当もうそも、私は気にしない彼の顔の表情はどう変わり、私だけで、私は私の本分である。       ;;;;       ;;;;       ;;;;特別の時には、特別な出会い ; ; ; ;あなたは私はそんなにの近く……       ;;;;N星レストランで、一人でとても馬鹿なら。
 ; ; ; ;から受付だけたくないかららもとても繁人のこと。       ;;;;「雨、やっと君を見つけた。」彼はまだその彼は、不思議な異のて私の世界。私は一人で椅子に座っている馬鹿など、吱呀当口が開くときは、入ってきたのは意外にも彼は。 ; ; ; ;彼はもっと光だけでなく、笑顔で声も少し暖かい味。
       ;;;;「戴盛阳?」このような対面は私を思ったのは、あまりにもドラマ化した。       ;;;;「どうしてこんなに器用!」彼は意外にも相手の会社の代表は派が来る。 ;     ;;;「まさかは偶然?」彼は椅子を引く私のそばに座っていた。「私があなたを探して久しぶりに見つけた。
」       ;;;;今もう彼に会った時、私は意外にも多少は彼を恨んで。「どうしてあの時あなたは来ない。」私が気になって、私はだまさ。悔しいだろうから、目じりの酸味、私は彼の前でいいの情緒を制御。 ;     ;;;黙って立ち去る美しくない。 ; ; ; ;彼の一つを知らせないで私の想いに行ってどんな学会。
 ;     ;;;「お前も本当にでの、伝言を殘してくれない、私を害しモルディブに帰ってもう探してあなたの時、私はあなたにプレゼントのホラガイ無事帰って私の手の上で、殘りは少し情報もない。」彼は冗談のような口ぶりで、楽で勝手に。 ;     ;;;同怒るのは私でしょう?彼はマイナス約、私とこの感情は終わってしまって、私はただ1つのとても本当の美しい夢です。
「あの日、あなたはどうして現れない?」       ;;;;「気になる?」彼は笑って「あなたは私に関心を持つのだ!」 ; ; ; ;私は勝手に聞いて。」口と腹は私の特技。       ;;;;「うそをつく。」私の顔に書いてある字、どうして嘘も彼を看破する。 ; ; ; ;「あの会社のファイルを受けて、急いで帰って会議処理。
」彼の何気ないわたしの手を取り。       ;;;;「なぜ私に言ったの」たとえとてもせっかちで、1本の伝言を殘してくれよ。これは彼になって逃れる理由。       ;;;;「私は私の部屋に殘ってメモですか?」 ; ; ; 「君の部屋に?私のことを知らないあなたはどこに住んでいますか?」いつ満世界の乱で渡ればため彼の1つのメモのだろう。
       ;;;;「初めて会った時、私は言ったとか!」彼の言うことはよく厳粛に誓う。       ;;;;「どこが?」       ;;;;「初めて会った時、私は言った私は後のあの建物に住んでいますか?ただあなたは信じていないだけだ。」 ;     ;;;私は馬鹿で、彼の確かに何を言った、ただ私は本当に信じないで、しかし彼の今の身分は、そこに住んでいても不思議ではない。
       ;;;;「持っていたファイルが来て、知らないあなたのことができるかどうかをサインしましたか?」私から移転問題で、もちろんこれも自分のために帰ればいい、会社も悪いと支配人の引継ぎ。私は彼の手を抜き、袋から出して用意されたファイルは、しかし、このときは渡したたくない。 ; ; ; ;彼に署名したファイルは去っていったのだろうか。
私は利己的でも、私は彼が私を離れてほしい。 ; ; ; ;「そんなに焦って、いいでしょう!じゃ、私はここでサインしたファイル。」彼は見えないような私の気持ち、迷わずをもらったファイル。 ;     ;;;私万年筆を差し出し、このような縁を切って渡したナイフ。 ; ; ; です;彼はいつかその白まぶしいほどの字に彼の名前に署名した。
 ;     ;;;私に手を伸ばして、「協力で楽しい!」もちろん、顔の微笑みは無理をしてた絞り出す。       ;;;;「もちろん、これからもよろしくね君が必要!彼の話には、別の意味が透ける。       ;;;;「何?あなたは署名して歩かなければならないですか?」 ; ; ; ;「そんなに焦って急いで私ですか?」彼はまるで手品のように、それだけで私を舎てた止まらないで一回のが再放送は僕の手のひらに。
「今回はあなたはもうなくしました。」       ;;;;私は中国地区の総会社の責任者は、雨さんはあなたを知ってうれしい。」彼は彼の手を伸ばし、しっかりと私の手握りしめて。 ; ; ; ;「君は行ったか?」私の中の久しぶりの涙、総やはり流出角。でもとの違いは、それは一番幸せな涙。 ; ; ; です;彼は私を見て優しく笑うと、あの細い指先でそっと拭う私の涙。
もちろん、私の愚かな女の子!」 ;       ;;;; ; ; 。(6) ; ; ; ;あの馬鹿ないって言ったのに、は歩いて、しかしやはり歩きましたけど、黙って立ち去る。 ; ; ; 一緒に1年6月の後、憎らしい彼は意外にもやはり邁飛行機に行って、帰ってアメリカ本部彼がかわいいマネージャー。
       ;;;;でも、共に邁飛行機にも女性――私。       ;;;;かなわない彼の甘い言葉の攻勢に、私は本当にとても愚かと彼が帰っアメリカ。       ;;;;今回彼と帰りは帰ってこないから、わたしはある決断をする、とても冒険よ――それは私は彼に嫁ぐこと。 ; ; ; ;私は彼に聞いて、どうしてこの幸せな女は私ので、全てが来ても不思議。
私と彼はただ七日間の友、彼はなぜはるばるここに来て私を見たくて、私を追求するだろう。 ;     ;;;彼はいつも笑って――縁       ;;;;知り合うのは1種の縁で、恋に落ちるのも1種の縁は、日の手配に加えて、自分の努力で、私はあなたを知って、私はあなたの身の回りに殘した。 ; ; ; ;これは私の耳に最も歯がないのも、彼がこの話、私は私を放棄してここのすべて、彼と帰って、彼の花嫁。
       ;;;;別れない元を代表して終わったのではなく、代表の別の1段の幸福の始まり。 ; ; ; 元しかし過去を忘れ、受け入れて別の1部の愛情。       ;;;;元の旅行は別れを愛情楽章のペン。 ;     ;;;それがいいか悪いかは、私は知らない、私だけを望むと、私が彼と幸せがいつまでも。
 ;     ;;;私だけを望み、この感情が永遠に甘い味があふれている。 ; ; ; ;私は彼のそばに座って、しっかり握って力強い大手。       ;;;;あなたは幸せの水泡だろう。」飛行機から出発しました、私は怖い――婚姻は愛情の墓。       ;;;;「私の愚かな女の子。
」彼はフィードバック私のように、私を握ってもっときつくて、「もしあなたは私がずっとあなたの手を握っているあなたまで手を放したあの日。」 ;     ;;;私は話をしないで、私は彼の言葉を信じたい。 ;     ;;;もし愛情は本当に人をばかになって、それは私にずっと馬鹿になっていくでしょう…… ; ; ; ;七日間の旅、もたらした元は幸せな味。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女が言うには、私は行く

バスを降りて一緒には道に立って、街燈の光照黛二半分額の赤い印寝痕。私は笑い、モーニング・チー帽子、彼女もくすくす笑う、モーニング・チー、まるで別人。しかしかなり歩いて、彼女は薄れ、だらしのように、日光の下での猫。一つの広場に別れを告げ、ある長い髪の男が彼女が、手に一本のライラック。私は、彼は彼女の人はわからない。私は振り返らない。8、最後に会ったのは二二黛下半学期、期末の冬が近づく。この南方の都市ちょうど1度の珍しい大雪、見えないながらの白の世界。
やはり高架下、黛一身白衣があるなら、週りの雪、白衣は保護色、彼女はステルスがなくなった,ブルガリ財布。いつものような冷たい黛一。私たちは、久しぶりに会いました。彼女が言うには、私は行く。私はちょうど彼女に聞いてどこに行って、いつ行くの。1台の乗用車が止まって落我々の前に、窓は、前回私の会ったことがの髪の男は、車の窓から差し出し一枝香り魅惑の丁香来,ルイヴィトン。黛二で受け取って嗅ぐたかい、依然として冷淡。彼女と私は歩いて、ネ于イシャッフルスタドラブ。
どうして知らないで、彼女は向きを変えて扉を開ける一瞬の間に、私の目にいっぱい温かい涙隠して。自動車が吹いて行って、私は涙の笑い声。その後、私の会ったことがない黛2、何の連絡もない,バーバリー眼鏡新作。彼女はこの都市を離れたかもしれないかもしれないが、彼女はまだこの町。もしある人は私に教えて、この都市が1家の専門のライラックの花屋では、黛二、はい、あの日光の下での猫、黛二、間違ってなかった。あなたに出会ったことは山々が2?この騒ぎ立てる都市、あるいはその騒ぎ立てる都市。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

「これは1種のとても正常でない方式

食いしん坊可能性は種類の心理病気でいらいらしているときによって、暴飲暴食を吐いて、更に開催の方式で発散して、しかしこのような方式はすでに説明精神が一定の問題は、直ちに医者にかかるなきゃ。23歳の女(仮名)どうも思い付かなかって、食いしん坊なため、彼女は病院に運ばれた心理治療を受ける,ルイヴィトン バッグ。一年前、彼女は大学院の失、落ち込んでいる彼女で狂食べ物を食べて発散して心の陰り。体重の増加に伴って、彼女をもっと極端な方式で、手でほじる喉を食べた食べ物て吐き出して、そして新しいものを食べ続ける狂……こうして繰り返して、最終的に家族で病院に搬送され女治療を受け。
専門家によると、暁患上した神経性過食症、これは1種の心の病は、専門の治療を受ける必要が。心理の要素は食いしん坊の主因と医師による診断暁の中で発見して、1年前から大学院の失、女の気持ちが悪くなり、テンション下がって、何事にも興味を失った。一回の偶然の機会、彼女に発見狂食べ物を食べます一時的に悩みを忘れて、気持ちが愉快になってきて、そしてますます収拾がつかなくなって、毎食も大量の食べ物を食べ、そして毎日食べる頻度も増えて、心配で自分が太る、また手でほじる喉嘔吐。
「これは1種のとても正常でない方式,ブルガリ財布。」医者が言うには、この説明患者の人格が不安定で、自分の感情のコントロールと管理を通じて比較的に悪くて、「食べる」という不当方式処理不安、寂しさや落ち込んで、実際には本当の問題を解決して、甚だしきに至ってはにつながる可能性食道炎、急性胃拡張などさらに深刻な結果。だから、過食症は実は1種の精神疾患、心理治療を行うべき。若い女性のほうがなりやすい医者が言うには、もし現れた神経性過食症などの摂食障害、まず先にできるだけ自分の飲食の習慣を変えて調整し、食への態度を自分に合った飲食計画が規定時間以外に食べたい時に、いくつかの楽運動、例えば散歩など、来される,グッチ
状況により深刻なのは過食症患者専門の病院を治療するために。医者が言うには、まず、彼らは患者の心理を調節して、彼らに教えて正しい方法で直面する心の陰り、イライラの感情;また厳しい食事管理、適切な薬物の治療は、患者の病状を制御し、家庭の治療や病院で治療を有機的に結びついていて。医者は注意して、若い女性やすくて神経性過食症、しかも過食症も発展する可能性は拒食症のため、若い女性ができたら似ている場合は早めに病院の治療を受けに関連して、くれぐれも油断。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼のこのようなスタート方法田名付けて「ハリー式」

開催都市:ローマ開催国:イタリア時間:1960年8月25日~9月11日参加国と地域:83項目の設定:17競技の金メダルの総数:152枚試合概括第17回オリンピック招緻の共有15都市で、それらはイタリアのローマ、ギリシャのアテネ、ベルギーのブリュッセル、ハンガリーのブダペスト、アルゼンチンのブエノスアイレス、スイスのローザンヌ、ブラジルのリオデジャネイロ市、日本の東京やアメリカのデトロイト、ロサンゼルス、ミネアポリス、ニューヨーク、サンフランシスコ、フィラデルフィアとシカゴ。最後に、国際オリンピック委員会の主催権を授与イタリアのローマ。1908年、ローマかつて獲得し第4回オリンピック大会の主催権。しかし、経済などの原因で、後からざるを得ないロンドン引継ぐ。自1924年から、ローマかつて3回オリンピック大会を招緻するのは、未ませんでし。今回の招緻に成功し、ローマ人が改めて喜んで、彼らの決意を開催の高レベルのオリンピック、これを補う以前なかったオリンピックの殘念を引き受ける。今回のオリンピックの競技種目に共有17競技150目。過去の経験による教訓は、国際オリンピック委員会はオリンピックの種目で添削しました、例えば射撃をキャンセルした「走り鹿」、体操をキャンセルした女子体操女子陸上団、回復800メートル、水泳が増えた男、女4×100メートルメドレーリレー、フェンシング増えた女子団体など。また、大会に参加した人数を制限するため、上の各項目を定めた基準は申し込みます。球技の試合も16チーム限り、申し込みを超えるなら16チームには、まず外郭戦が行われ。このように、オリンピックの競技や参加方法は一層規範。大会の開幕を前に、バーゲンバラリー眼鏡s級、ローマオリンピック委会が行われた大規模な聖火リレー:ギリシャ古代オリンピック遺跡取得火種後、先にギリシャの聖火リレーが伝わる以前のアテネ手。盛大式後、聖火を経由イタリア乗船海路のシチリア送って、更にイタリア聖火隊リレー伝送。トーチイタリア各地を経由して、沿道の何千もの民衆を、最後に到着ローマ。世界の中心バチカンカトリックローマに隣接し、各種イベントのたび、教皇や神父演説を出て、盛大に。今回のオリンピックでも例外ではなく、8月25日午後大会の開幕を前に、大部分の選手が集まりザンボット広場、教皇ジョン23世の祝福を受ける。ローマオリンピックは一度の高い水準の運動会、モーニング・チー、共76回オリンピック記録を破る、30回世界記録を更新する。陸上競技のパターンにも大きな変化が起こった。自1932年以来、アメリカ人連続5回を100メートル、200メートルの冠。しかし今度の試合は、アメリカ人は引き続きダッシュで退。男100メートル走チャンピオンを獲得したのはフランクフルトの職とハリー。この独学で習得したドイツ人の発明した、一種の「ロケット」のスタートの方法。試合では、彼はこの隙間でスタートの迅速な対応に加えて、46歩完走を交換しないで、しかも途中で一気に新技術で、当時の100メートル滑走路独。彼のこのようなスタート方法田名付けて「ハリー式」。十種競技は今年の五輪陸上競技争奪最も激烈なプロジェクトは、参加の当時の「三傑」:アメリカのラ-ジョンソン、ソビエト連邦のワ-庫茲と中国台灣選手广。自1955年以来、十種競技の世界記録の争いは、ジョンソンと庫茲窪ゾフのシーソーゲームの間に形成され、記録は何度も相互易手。1960年オリンピックを前にジョンソンを8683分の世界新で。广当時は未記録争奪者の列に入るが、すでにとても脅威の人物。「三傑」ローマ出会い、競争に白熱化する。試合中、广かむとジョンソンがきつい、最後、ジョンソン8392分でオリンピック金メダルを破る記録、广銀メダル、成績は8334分。广台東は台灣人、1933年生まれ7月11日、ロサンゼルス加洲大学体育学部を卒業。彼はかつてはアジアで運動会やその他の重要な国際試合の中で何度も優勝し、中国初のメダル獲得の人にも、この回オリンピックアジア陸上試合でメダルを獲得する唯一の選手は、「アジアの鉄人」と呼ばれる。ローマオリンピック3年後、彼は結局は9121分世界記録を獲得、「田の王」の冠。世界の有名な王者、アメリカ黒人ムハンマド-アリのオリンピックのボクシングの試合で獲得81キロ級チャンピオンで、当時はカード西デューズ-馬セラス-克雷、その後は世界の有名な王者アリ。1964年彼はヘビー級王者、1968年、兵役拒否され、不公正に奪われたタイトル、1974年アリボクシング界復帰、第2次ヘビー級王者を獲得し、1978年アリ世界ボクシング史上初の3度獲得ヘビー級王者のプロスポーツ選手。国際オリンピック委員会の少数の人にかんがみて堅持して「二つの中国」政策は、中国オリンピック委員会は1958年8月19日引退した国際オリンピック委員会、だから、今回のオリンピックから、中国が中断した北京五輪への参加。中国は台灣を派遣した名選手が参加した47、上、サッカー、バスケットボール、水泳、ボクシング、射撃など7競技の試合。ローマオリンピックは個別項目をドーピング検査、例えばマラソン手に食べ物の抜き打ち検査を実施。だが自転車試合が不慮の事故。デンマーク選手ジェンソン頓死する途中で、最初は暑さだと思ってとして、死体解剖経、証明を使用した薬の結果。これは、1912年マラソン大会以来、2位がオリンピックに突然死の選手,バーバリー 眼鏡女性 人気。ジョンソンの死を引き起こした大会の驚きと同時にを重視して、国際オリンピック委員会から反ドーピング問題を重視する。こぼれ話ハリーの告訴ダッシュチャンピオンハリー、驚異的な反応速度、スタートで、相手より早く0.
07-0.1秒ので、誤解はフライング。彼はかつて10秒の成績100メートルの世界記録を破る、居合わせた者を含む審判も彼に疑問をもつようになったと思って、彼は先にフライング。そのため、ハリはとても怒って、訴えを法廷に提出した公正な裁決を与え、要求。オリンピック組織委員会は組織の専門仲裁委員会は、交換したすべてのタイマー、ハリーまた走って一度。結果、彼は10秒で全体の成績で自分の実力を証明しました。ついに、この記録が認められた。
これは当時の記録は克服できない。殺人の覚せい剤の古都ローマ夏、暑そうだ。オリンピックの自転車競技が激しく行われている?。突然、デンマーク手マーク・ジョンソン落ちて自転車、倒れ。すぐに救急医療関係人員が、仕方がない、彼は呼吸を止めて。当時の人々を思っても彼は熱中症として、神様が呪い。経死体解剖してこそ、本当の殺人犯。もとは、この名選手の勝利を得るため、その服用な量のベンゼンアミン覚せい剤に加え、暑さとの競争は激しく、やっとつながった悲劇の発生。
風雲児の最も偉大な王者はムハンマド-アリー世界の有名人の前に、彼の名前はカード西デューズ-馬セラス-克雷,ルイヴィトン。この友好で性質が短気の18歳の男の子1960年オリンピックに参加したローマ軽いヘビー級の試合、4試合は彼も楽に勝ち、決勝で彼を倒すのは三回欧選手権チャンピオンピエールッター茲科ヴィス基,グッチ帽子。グラム雷後転プロ選手のために、1964年、彼に斯を勝った世界選手権のヘビー級チャンピオン、後の4年の中に、アリは9度タイトル防衛戦で優勝し、自分の名誉を守る。
その後克雷に帰依するイスラム教、そして名前を変えてはムハンマド-アリー。アリ米軍参加ベトナム戦争に参加することを拒絶して、そのため彼は奪われたチャンピオンのタイトルを離れ場所3年ぶりで、バーゲンバラリー眼鏡修理。1974年アリはジョージ-フリーマン後を奪還した王者肩書き、彼はその後、何度も連覇したこの称号成功まで、負けレオン-ス平Linfoxが、アリはこの場で戦後に7ヶ月を破った斯平Linfox。
1981年アリの退役キャリアの戦績を56勝5負。1996年、アリがばれ、火をつけたのアトランタ五輪の聖火。その後アリの生活中心を置いて慈善事業の上で、1998年、アリとなった国連の平和大使。近代五種のマスターハンガリー安徳拉斯-バルは世界選手権チャンピオンを獲得して科佐が多い人で、彼は世界手権で人を5回優勝を獲得し5回団体優勝。1963-1969年で、バル科佐連続獲得世界選手権個人手権(オリンピック年世界選手権未開催)。
バル科佐1960年から開始してオリンピックに参加を得た彼団体優勝と個人の第4位。1968年、彼は個人と団体金メダル獲得銀メダル。1972年、彼は個人と団体で銀メダルを獲得してチャンピオン、自分を五でのメダルになった5枚(3金2銀)。1964年五輪、バル科佐は当時の世界選手権の優勝が参加していない。それでもバル科佐の成績は有史以来オリンピック近代五種競技手の中に最高の、クロスカントリーは彼が最も得意の種目で、彼の職業はプリンター修理工。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

カモミール、アトピー性膚質は柔らかく平撫作用

美女たちが自分の肌もとても気になって、絶対に許さない皮膚の乾燥は粗くて、そんなに化粧水は私たちの悪くない択。自家製化粧水の効果はとても悪くないの多くは匹敵するブランドの化粧水など、緑色の環境保護の副作用が小さい。 ;自制化粧水は肌の役割は、とても良い選択。体を肌にうるおい、特に適用乾燥肌。カモミール、アトピー性膚質は柔らかく平撫作用。カプセルを必要として、煮沸消毒を乾かして才能を使用し、この化粧水で最高1週間以内に使用済みで、かつ使用しませんで顔を拭いて、体でしかない。
化粧水制作手順準備少し温かい精製水(一般浄水器のお湯でいい)100ml、加入数滴の純精油。少し混ぜ、ふたをして静置1~2等冷却瀋殿はそれに使用することができた美容スキンケア,CHANEL時計。最後にみんなは注意して、手作り化粧水でなければ、コーヒーを飲むろ紙ろ過するため、その中の精油をまだ分散精のエッセンシャルオイルフィルター、化粧水が出来上がる,ネクタイ新作。毎回使用する前には、必ずよく覚えている,バーバリー眼鏡コピー。違う膚質のエッセンシャルオイル

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

小編支えます

       ;;;;この冬ファン網をあなたに用意し冬季スキンケアこつ、衆MMたちに伝授いくつか美容スキンケアの手法で、これらのスキンケアの小さいこつを助けることができる希望MMたち魅力を増し。 ,ブルガリ財布;     ;;;小編支えます:朝から微笑、口元で見落としので。顔のマッサージで使わない人差し指ポンプ口元両辺の池穴、押さえ転三圏、上へ持っていっても、口元瞬間から菱,ネクタイブランド
 ;     ;;;小編支えます:まずひそかにあなたに教えて、リフト手術ではこの場所に実施し、スキンケアの手法にも似たやり方、遺風穴、耳ののへこみ、親指で押しを向上10~15なら、引上げや元気を回復させる効果強い。 ;     ,シャネル財布偽物;;;小編支えます:美容スキンケア手法の中で最も多いのは化粧直した、多くの人を見落として、粉を補ってこのコーナーはどうしてうちに化粧直し無駄かで、あなたの小さなパフ、目の週り、口元、頬のいくつかのツボを押す、ホメオパシー上からそっと上へ何書きなぐる。
 ;     ;;;小編支えます:化粧水配合化粧する綿の生地を押しで濃い目稠高機能ローション、それが一定粘度でき手と肌の間のマッサージの媒体は、肌を引きとめないコツは、コットンで増加強さ、先にゆっくり全顔ポンプ、軽くたたいてやりまた急速にたたく。小編:猫のひげ…防止、つまんで唇を、その動作を簡単ですよ!唇にもツボ刺激だけでなく、ここを防止することができる猫ヒゲの発生、さらにセクシーな唇を形作る峰。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

私のそばに座って彼女を見ながら

  ; ,グッチ; ;相談者:(仮名)、女性、35歳、済南某中等専門学校の教師 ; ,ルイヴィトン; ;文字:安心     ;;;私たちの結婚は1台のコンピュータ、もしあの女はウイルス除去後、私たちの結婚も稼働できる旦那さんの態度は私たちの結婚のコンピュータに直面してハングアップ…… ; ; ;旦那と雪涛(仮名)の知り合いに劇的なとロマンチックな雰囲気。     ;;;仕事半年時の週末、私は彼女と街をぶらつきに行って。彼女の好きインラインスケート、泉城広場に行って、彼女は止まってスケート場のそばに人学が動かない。私のそばに座って彼女を見ながら。 ; ; ;期間私に近づけるメールがお笑い、笑って回復のとき、一人の人が突然止まってローラースケートをする前に、びっくりして私は携帯も落としてしまっ。それは背が高くてハンサムな男の子で、彼は私の携帯電話を拾い、ニコニコして言います:“申し訳ないで、あなたはどのようにびっくりしました、一人でここにいるの?」 ; ; ;彼は雪涛は、大学の体育の先生が、自分の学生は授業の余暇の時間泉城広場まで子供に教えるインラインスケート、彼は時間が手伝い。雪涛、もし私は勉強したい、彼は無料で教えて。彼女が話している、歩いて:「あら、私もしたいと思っても、無料で教えていただけませんか?」 ; ; ;雪涛きれいな滑りながら、私たちを殘しながら「私は彼女だけに自分の無料!」 ; ; ;彼女笑私:「あのイケメンだったぞ!」     ;;;もしそれだけ一面識、私と雪涛もすれ違うだけに教えて、結局私は自分の職場で、他に何も言わなかった。しかし、運命はいつも玄妙に満ちて、あなたは永遠に知らない翌日何が起こる。 ; ; 月曜日に出勤した時、私は電話を受けて、見覚えのある声:「私を思い出すことができるのは誰ですか?」私は遠慮ごめん、あちらは笑って言います:“私はローラースケートをするの雪涛!」私はちょっと驚いた、半日ない反応。それから私はどうやって私の電話、彼は笑って言います:“私の第二の職業はスパイ!」 ; ; 、もっと驚いたのは、あの金曜日の午後、雪涛が花束を持って走った私たちのオフィス! ; ; ;後にやっと知っていて、私の同僚には雪涛大学の寮の良い兄弟たち。当初は職場を彼に教えて、彼は聞くと自然には何でも知っている。     ;;;それから、雪涛よく学校まで私を探して、ほどなく、ほとんどにすべての人はすべて知って彼は私を追う。彼はとても会製造世論に加え、腿勤口がうまいことの同僚と友達も私の前ではうまいことを拒否を逃しましたように、世界最高の男。 ,カルティエ腕時計; ; ;雪涛と私の性格は正反対だが、彼は活発に明るく広々として、愛を笑って、よく私をからかった。雪涛と一緒に、私は自分の接触は20数年来ぶれる事はない分野、そんな感じに新鮮と楽しい。 ; ; 恋愛 1年後、私雪涛と結婚したのは、結婚後の生活と美美。雪涛かわいがってくれないほどよく私に働く、妻は痛いめとって、彼は一生私にいい。その時私はまるで生活蜜壷児の中、愛する夫甘やかし、自分は世界で一番幸せな女。     ;;;結婚3年目、私達の愛情の結晶――息子楽楽が生まれました。ときにお父さんの雪涛とよく言って彼は険しく楽しいので仕事も忙しくし終わった対応家に大小のこと、一日中くたくただが、息子は大きな幸せを与えてくれました。その時雪涛とても家庭を顧みて、毎日仕事が終わってすぐ家に帰って、道中はまた私が好きなものを買って、家には何もないし、洗濯料理が子供を連れて……彼は家で忙しく働いている姿を見て、私の心の中に湧いてくる1筋の巨大な幸福感。     ;;;しかし、息子は2歳の時、雪涛変わり始めた。 ; ; ;あの時彼の友達と共同で商売をして、ちょうど創業当時忙しい毎日遅くまで。私は彼に絶対の支持を与え、家に何も心配させないように、彼はまだないどころか、とよく私と息子は私にひとつの苦労する。その時雪涛はよく私に言った:あなたは安心して、私はきっとあなたと息子により幸せな日々!」     ;;;なんて思ってもみなかった雪涛が別の女。 ; ; ;息子が幼稚園の後、私は肩の荷が簡単にたくさん、あの時雪涛の商売もから金を儲けて、私たちの生活とは着実に。もう意識雪涛愛しないで帰る際、すべてとっくに起きた。 ; ; ;関係雪涛のうわさを聞いた時、私は信じない、少し現実に直面したくない。一度雪涛て忘れて、携帯電話、家に動かない彼の携帯電話の思わず見て通話記録やメール。結果、私は一番認めたくないという事実は前に雪涛置いた――というナナ(仮名)の女に一緒に来た。     ;;;私知らないフリをする、さらには雪涛いい。しかし、彼は私を彼の払うことが見えない。料理を作ることができて、彼は1つのほめ言葉もない;家を片付けてきれいにして、彼と見えないように、私の新しい服は、新しいヘアスタイルは、より良いと彼の関係……時々私は我慢できないで、彼は私に付き添って街をぶらついて、強引に引いて子供を連れて公園に行って、私を手伝って参謀衣装や髪型、彼は我慢して我慢できない、そんなごまかし明らか。 ; ; 瀋黙隠忍数ヶ月後に、私はついにこらえ爆発しました:“あなたは人が別の女が見て私は何も気に食わないか?度胸がないとはっきり入っていい人!」     ;;;彼は認めない:“あなたはうそを言うか!」     ;;;私は彼と対決する:“あなたは携帯電話の中にあれらの通話記録やメールはどうなんですか。それはナナの女の人はだれですか。ないと思い、私は知らないが、私はこの家のためにずっと我慢して、私はあなたが振り返って、以上……」     ;;;彼は私が聞いていないと怒:「あなたが盗み見私の携帯電話ですか!暗い!ふん、見てまたどのようですか?私は彼女が好き!」     ;;;その日、私と雪涛が知り合って以来最もすごい喧嘩。二人とも理性を失ったが、最も悪辣な話で相手が、最後に何も言わずに分かって、喧嘩に。     ;;;私はガスが、下記の電話番号を頼りにして、その姿を。 ; ; ;それはナナの女は平社員は、未婚のだろうが、顔も雰囲気もない私。約束の茶屋まで、彼女を見る時、私は突然感じ悲しい:私の旦那さんという女性のために私を裏切るか? ; ; ;私とナナがはびこって、に挑発に私と競争して、しかし彼女は一副かわいそうな様子は、彼女は本当に愛し雪涛、私を見て、彼らは本当に感情の分に、彼らを助ける……私はもともと応戦準備できたが、まさか殴る空気の中で。はっきり言えない心の中には何気がするカード根骨、のどを通らない吐くことができない。 ; ; ナナと接触したことが何回私は感じて、彼女はあのようなが全くない定見の女性、私は光は「高姿勢」に根本的な問題を解決できない。そこで、私は直接彼女と対決する「私と雪涛は長年の感情、そして可愛いの息子、離婚できない、あなたの頑固になった、雪涛離れてくるのは時間の問題は、あなたが今行く、何か条件があると明言。」 ; ; ;そのナナ雪涛肯定とおっしゃってた私と離婚そしてを拒否された彼女のことではないかも知れないが、雪涛まだ迷って、どうせ厳粛に誓うから離れないで彼女から試みが俺に言って条件。最後に、私はその女に内緒雪涛2万元、彼女は離れ済南実家に帰りました。 ; ; 、もともと私は言いたくない雪涛真相がために、彼に会ってナナの離れて悲しむ様子、思わず彼に教えて私ナナとの間の「取引」。彼は非常に興奮し始め、私は何の陰険、その後わかりました、私とミスを認め、以後は遊び恋愛ゲームを守っていて、一心に私と息子によくあった。 ; ; ;私と雪涛本当に悟りましたと思っていたのに、彼は滑向別の淵。雪涛よく商売の上での付き合いで、以前はあまり好きな娯楽場所、それはいい男に見とれた所からナナ事件の後、彼はそんな場所に色彩を開始。 ; ; ;私は言った雪涛数回、さて自分でも遊び、絶対二度とを他の女に心を動かして、おしまいも言っても帰り。神様!私が彼を大切にすることにわかるとナナ真情を大切にして、私たちの結婚や家庭と思ったのに、かえって彼に浮気の理由!     ;;;私たちの結婚は1台のコンピュータ、もしナナはウイルス除去後、私たちの結婚も正常な動作。可雪涛の態度は私たちの結婚のコンピュータに直面してハングアップ、私どう救う…… ; ; ;後記 ; ; ;によると、彼女の主人は最近よくといくつかの悪友遊びに行って、遊んでは午前、「時々私は眠れない、彼は帰って、彼に会うことができること酔った様子はムカつく!」と言って、彼女の声は少し涙を、「時々彼の体には明らかな女香水を、何度も口紅印……」を願って主人の心を引き戻すこと、彼らは幸せな生活を直す。 ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.
com.cn;電話:82906008;ページ:www.blogcn.com/ user52 /anxinrexian / index.html   ; ; モバイルユーザー発「L+ メッセージ」51986787、聯通のユーザーから「BP+ メッセージ」8789597まで小霊通を、直接メッセージを出すまで198898889すれば、個人の観点を発表したり自分の感情のストーリを(有料1元/条)。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は彼の婚約者

  ,エルメスベルト; ; ;天津人済南場所がある古い家は、彼は私に相談して彼をあの家を売って、そして売った金で私の家の装飾、そして結婚。私は同意したが、彼は私を連れて行った家を売って、3万元を私に任せて保管して、私に装飾。改装後は、家具を買うお金がない、私は家に帰って両親と相談。しかし私のお母さんはすでに私の結婚を疑うしたくない、彼女はお金を持って。その後、父はこっそり12000元くれました。
私はお金をもらいました、家具を買ったし、結婚。     ;;;この時、彼は回天津発展、私は最初の過去、彼は済南の処置を終えてから過去の商売。まず私は天津に行った、天津で私も友人と2人のお姉さんばいい家政会社、しばらく落ち着く。中間、私も戻った済南の家が、家は人がない、私は彼に電話をかけ、彼は外で相談して商売、数日で結婚して、私を家具を託送天津に行っても。     ;;;私は天津に帰りはないが、託送家具。
やがて彼は塘沽。は非常に近いが、めったに会うこと。一度は、私が彼に電話して、彼は私の回にパソコンを彼に送って済南塘。私が実行した。     ;;;まで塘、彼に会った後に、私は言って帰りましょう。彼は、家はまだワゴン、彼はずっと住んでいる会社は、私に先に回天津。     ;;;天津に戻った後、私は思うほど、疑うと彼の家の中に連絡し、彼の兄は私に聞いては誰ですか?私は彼の婚約者,ティファニー新作
彼は兄貴は疑いの口ぶり:「彼は済南、何年に絡していない。」     ;;;私は事がよくないので、私は離れた天津に戻って、済南の家。この日、ちょうど彼に1つの小さい兄弟の家に来て彼を探して、私はこの機会に彼の過去について。最初、彼はその兄弟は何も語ろうとしない、私は気を出して、1杯のガソリンとライター:“あなたはさもなくば、今日私たち二人に、俺も生きたくなくなった。」あの兄弟で見て私は本当に、それが彼のことを言って、もともと専門騙し離婚女と無邪気女の子金の、すでにいくつかの女に手に入れた。
そして、彼はすでに塘沽でと一人の女に登録しました,ルイヴィトン バッグ。 ; ; わかりました、私は怒りの心配。私は電話で彼はすぐに戻ってきて。数日後、彼はその女を連れて帰りました、なんて言って私の家は、彼の。私110に電話をかけて、やっとおさまった事。     ;;;まで2004年、1人の学友の彼氏を紹介してくれました。今回僕は以前の経験と教訓を吸収して、先にが彼氏にの調べ。
他人はおとなしく、実家で小炭鉱石炭を掘る、彼は、彼は元妻、彼だけを成長工、家の活全は彼がやって、しかもで稼いだお金に任せ。離婚後、彼は一人で来て済南アルバイト、毎月百元の賃金は、食事は大丈夫。     ;;;ない恋なんか、私のこの年、またそんなに多くのことを経験して、私を探して頼りになる人を連れて、ほかのことを何も考えました。彼はいつも私の夫婦生活は冷ややかで、実は私は男の人に対して自信を失ってしまった。
今、私はひとつが関心を私の正直な人が、話にならない愛は相伴う暮らしだけ。 ; ; ;人は同じところに転倒して、もし総は同じところに転倒して、それから自分を反省した。人として、特に女性は、自分の完備していることを必ず。あなたは他人や他人を愛し、誰か選択あなたやあなたを愛して、あなたはどのように考える必要があるし、まず自分の人格の完備を保つ。知っていて、いかなる愛と責任も一人で完全に基づいて、失った人格の完全な愛と責任は、他人を尊重し得ることができないのも、きっと愛と無愛想に向かって非。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 15:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

それらは私イェール大学から皮氏博物館に買ってきた

 ; ;     ;;;あなたがはすでに過去のことを憂慮する時、君はまだいくつかの木くず鋸。私は庭に一筋の恐竜の足跡――殘って大石板と木に恐竜の足跡。それらは私イェール大学から皮氏博物館に買ってきた,バーバリー眼鏡男性。館長は手紙によると、これらの足跡は一八千万年前に殘した。アホさえも変えないと一八千万年以前の足跡が、人の心配はこの考えに愚かでから180秒も以前に発生したことは、私たちも不可能振り返ってそれを正す。
私たちは変えたい180秒前の出来事の影響が、当時の出来事を変えることができない。唯一することができることを過去の過ちを価値のある方法は、とても落ち着いて分析ミスから教訓を汲み取る――そしてまた間違いを忘れて。数年前、私は開いた大きな成人教育の補習クラスは、多くの都市に支店、維持費や広告に多くのお金を使った。当時の私に追われて授業を受けて、時間もなければ、気持ちもない財務を管理する。しかも当時私が無邪気で知らないある優秀な業務経理が手配して各種支出。
そろそろ一年を過ぎて、私は突然発見して、私達は収入は少なくないが、少しの利益を得ていない。私はすぐに二つのことをするはず。第一、象の黒人の科学者はジョージ・ワシントン・カード仏爾全ての財産の損失の後にするように、この損失を頭の中から削除してそして二度と触れない。第二に、私は真面目に分析ミスから教訓を汲み取る,バーバリー眼鏡ブランド。しかし私のようにもしない。逆に、私から発起愁、続けざまにいくつかの月がぼんやりするのが多く、よく寝られない。
だけでなく、中からかえって引き続いてまたものを犯した規模小さめの同類のエラー,ブランドコピー。本当に「教えて20人どうしよう、自分よりも一人でやって、がしやすい。「アラン・山徳士さん永遠に覚えていて彼の生理衛生課先生ポール・布德温博士を教えて彼の最も価値ある一課。「当時私は10数歳、よく多くの事が嫌になって、自分の過ちを自ら悔しがる。私はいつも私を思ってやったことが、当初はそんなに希望します;私はいつも、私の言ったことが生きて、当時の話をよく。
「1日朝、私達は科学実験室に入って、発見ポール・布德温先生のテーブルに置いて牛乳瓶。本当に知らないその彼と教えた生理衛生課と何の関係がある。突然、先生をボトル牛乳をひっくり返し、水槽の中を、また大声で叫んだ:'をひっくり返した牛乳に泣く。そして、彼は"私たちを呼ぶ水槽ながらに「」をよく見て、永遠に覚えてこの課。あなたが見て牛乳は。いくら焦って、どう言っても救えない回一滴ました。まず先に点だけ頭を防止でき、その瓶牛乳を保つ。
しかしもう遅すぎる――私たちにできることは、ただそれを忘れて、次のことを考え。「今回の演技を一生忘れない。それを教えてくれさえすれば、可能性があることをひっくり返し牛乳。万一牛乳をひっくり返し全体の感光する時、この事を徹底的に忘れてしまう。「」をひっくり返しの泣いた、「牛乳は人間の知恵の結晶。たとえあなたが読んだ各時代に多くの偉人の憂いの本に書いて、あなたも見てない「案ずるより生むが易し」と「をひっくり返しの牛乳に泣く”、もっと用のた。

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

再不表現の非好漢、片思いあなたが負荷

 ; ; ;1 .リッスン、望断あなた衣。再不表現の非好漢、片思いあなたが負荷。窓の下の交差点、隣の教室の前に、私の動悸になってきて、黙々としてあなたを待って。2 .私はあなたの手の道具、フルサービスはあなたが監督したストーリーは、せめて、この度夢にしまったいとしい出演は、集。3 .私はあなたの手の道具、フルサービスはあなたが監督したストーリーで、たとえ私はあなたの小さな脇役、私の望みはあなたと一緒にドラマ、私の長い。4 .
携帯開いて、読む私の情報;心を開いて、表現深く愛;押し回復、ピンイン五筆入力,ブルガリ財布;そっと発送、彼女が否か?5 .ヘッドホーンをつけて、聞こえてくるのはあなたの甘い声;テレビを開けて、見たのはあなたの美しい姿,バーバリー眼鏡修理;書物、朗読の名前はあなたが優雅で。ユビキタスの生活、私はすでにあなたを好きになった,カルティエ腕時計。6 .私はお金持ちではないが、しかし私は千金買いにくいのが心からで、あなたのためだけに消費;私はベンツが、幻想はある日あなたを乗せ自転車で家の中に、私は失うことを恐れるので、いったんあなたを持つ、CHANEL時計と、ちゃんとあなたを愛し……7 .
     ;;;もし私はあなたを愛して、あなたに借りが情報を出して、移動して、信号を送りして私の愛、あなたは私を愛して、情報を教えてください、私の来た道、回復のあなたの甘い!8 .私たちの愛情は自転車、モーニング・チー、誠実はハンドル。私は前輪、後輪のあなたを導いて、抵抗の石;私は後輪、前輪あなたの事業に献身、黙って支えて、一生に歩いたことがあって!幸せの種を;愛情は種、あなたが私の心に根を下ろして、発芽して、花が咲き、結果……私の愛は永久に存在する!10 .
病気で、バーゲンバラリー眼鏡買取、ちょうど病院へ行って、これは診断書:名前:XXX性別:X症状:一日いない君は慌てて、二日君に会えなくて意乱、三日君に会えなくて手足が震える…… ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
などのようにあいたいよな包容彼」はそのままを学
向こうらは最ももの好きの歌にあいさんで

Related articles:
日記 | 投稿者 zywvburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)